個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
放置プレイ
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 日記
やばいやばい~。おねらぶRの更新が一ヶ月放置に…。
くそぅ、社会人になる前は一週間おきくらいに更新出来たのに(笑)
どれだけ暇人だったかがわかりますね。

でも制作が止まってるわけではありませんのでーー!!
でも忘れ去られていきそうな予感がするんですーー!!

忘れた頃にやってくる。
思い出したら是非、おねらぶRをよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
帰ってきたー
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 日記
4日ぶりに帰宅~。
まさかここまで帰れないとは…といった感じですがそんな
生活にも徐々に慣れてきた感じです。

おねらぶRは着々と完成に向けて進んでいます。
色々な事情があり、販売開始は10月後半から11月になりますが
完成は目前まで迫っているといった状況です。
気がつけばもうすぐ10月ですもんね。

それにしても天気がいい!しかも仕事休み♪
こーいう日はどこかへ行きたい。半年振りにみなとみらいにでも行こうかな~。何があるわけでもありませんが;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケータイから…
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 日記
ケータイから更新です。なぜか…帰れないから!というか帰るのが面倒くさいのです。
出勤が朝番続きだと帰って気を失うように寝て目が覚めたらまた1時間以上かけて出勤。。。
ならば宿舎に泊まってしまえと思い現在布団の上です。暑い……。
しかも1万かけて購入したポータブルテレビ、電波がこないで何も映らず!ゴミと化しました。
本当に後悔してます。微塵も映らないとは…。
で暇になったので更新してます(^_^;)
明日は帰ろう。
制作はボイス待ちのため止まってますが、次回作の構想など練ります。
あー暑い!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんとかなってます
2006-09-03-Sun  CATEGORY: 制作日誌
色々と帰れない等書いてきましたが、なんとかなってます。
昨日は終電超ギリギリで、あやうく野宿か!?と思いましたが。。。

大変は大変ですが、電車にさえ乗ってしまえば1時間寝れるし
思ったほどではないかな~というのが今のところの感想です。
とかいいつつ、来週はほとんど帰れない……かも。

そんな中、制作のは進んでいます。
楽しみに待っていたボイスが届きまして、そちらの編集作業も
終わったところです。まだ全て届いてないので、完成は
もう少し先になりますが。

今回も、声優様のお声は最高です♪
おねらぶ1部では、可愛さを前面に押し出しましたが
今回は大人の妖艶な雰囲気がバッチリ出てます!イイッ。

完成まで頑張るぉーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.