個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
結果発表
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 人生について
結果発表です!
かなりの苦悩に次ぐ苦悩を乗り越え、ついに辞めたいという意思を
伝えました。
色々なありがたいお話を頂き(本当に有難かった)一応辞める
日取りまで決まっています……4ヶ月ほど先ですけど!!

今すぐどうしても!!という辞めたい気持ちではなかったし
今は人がいなくて苦しい時期なのも知ってるし…別にいいかなと
思ってます。
というか、辞めるなら次を決めてからにしろと。
それまでは、ここで給料もらって決まったら辞めなさいという
なんとも暖かい言葉です。
確かに、辞めてからのことは真っ白でした。
制作することしか頭にありませんでした。
でもそれで一生やっていけるのかな?無理っぽいな等等
壁はいくつも立ちはだかります。
まずは4ヶ月。これが長くて辛いけど、頑張ります。

>猫宮様
お久しぶりですー♪コメントびっくりしました!
その節は、こちらこそ大変お世話になりました。
自分も猫宮様のサイトにちょくちょく遊びに行っていますよ♪
忘れるなんてとんでもございません!!
仕事は、とりあえずは一段落って感じです。
この先を考えると、また怖いんですけどね(汗)

また機会がありましたら、是非ご一緒にお仕事したいですね!!
ではでは、コメントありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
決戦の月曜日
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 人生について
とうとう限界値を超えてしまったようです。
えー……今の職場。辞めます!!!

きっと今のまま続けようと思えば、なんとか続けられるとは
思うのですが、その先が全く見えない。
店長を目指す? いやいやいやいや、無理です。
そもそも店長なんて、自分のなれないものベスト10に入ってるし。
今日もこれから帰れない日々が続くんだろうしなぁ。

そんなやる気ナスがいつまでもダラダラといるのは良くないと思い
ついに決心した次第です。
これからも色々と教わることがあるのだろうけど、そうなってしまってからでは遅いかなぁと。
あれだけ教えたのに辞めんのかよ!ってなると思うし…。
いや、既にそうなってしまっているのかな?

本当は昨日言うつもりだったけど、上司不在で断念。
今日はいるはず。いるんです。はて、言えるかな~!?
自分の気持ちが本気ならば言えるはず。あとはタイミング。
……言うしかない!!!

>桜井さま
お久しぶりです♪
ブログ見てくれているんですね!びっくりです。
業者の書き込みは、なんと掲示板のかたが対応してくれたようです!!
それから書き込みがありませんのですよ♪
新作、頑張りますね!!!
コメントありがとうございます~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ハード
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 日記
仕事での旅行から帰ってまいりました。
とても旅行とは思えない、旅行でした。

今週来週は、色々とハードな生活が待っています(汗)
せっかく新作が軌道にのってきているのに、悔しいです。
そろそろ、シナリオも出来そうなところまできています。

でも、この中でもどこかで時間を作って制作に没頭したいと思います。
NOT睡眠で!!

それから、お姉板に変な業者が書き込みをするようになりました。
見つけたらけしていますが、正直迷惑。言葉を悪くすると、ウザイ!!
どうにかやめさせたいなぁ……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.