個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
な、なおった!?
2007-04-28-Sat  CATEGORY: 日記
え、えぇ~っ!?
壊れたと思ったPCが……治った?
久しぶりに立ち上げたら、やっぱり最初は変な画面になったのですが
F1を押したら普通に起動。
でもやっぱりネットには繋がらなくて、どうせ使わないなら…と思って
システムの復元を実行。
…………現在、こうして問題なくネットに繋がっています。
え、えっと……せっかく買った新しいPCは……むしろ新しいほうが
ぶっ壊れたような………。
ま、まぁ過ぎたことは仕方ないですが……久しぶりにネットが出来てます。

最近の出来事は、ついにマイカーGET!!
欲しい条件にバッチリ合った車を発見して、勢いで買いました(汗)
前々から買おう買おうとは思ってましたが、一歩が踏み出せなかったのですが、ついに買いました。
というのも、職場から車なら30分ちょっとで帰れることが判明したからです。
夜の出勤だと、始発まで待たないと帰れないんですよ。
始発から家まで1時間30分ちょっと……もう完全に朝です。
それを少しでも解消できたらなぁ、と思ったのがきっかけでして。
今は、びびりながら運転練習中です。
事故らないよう、気をつけなければ!!!

制作は、着々と進行中です。
夏には出せればなぁと思っています。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ウィルス
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 未分類
やられたようです。
ネットが途切れ途切れでつながらない。
3ページくらいみるとページが表示できませんに…。
はじめはPCに問題があると思ってたので、買い替えまでしたのに
状況は戻らず。
肝となるネットが自由にできなくなり、すべてのやる気激減。
何が楽しくてウィルスなんてばらまくんだろ?
なんかもう嫌です。

>ニコ様
貴重な意見をありがとうございます。
これからの作品に生かしていきたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
time is ....
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 人生について
時間が……。
睡眠時間が1時間という日がざらにあるのはどうなんだろう?
やっぱり辞めることにして正解だったのだろうか?
それでも、社会人というレッテルがあるということがどれだけ
生きていくうえで強みになるのか、というのがわかってきました。
今はまだ20代前半な自分ですが、本当にあっという間に30になるんだろうなぁ……その時にもし社会人でなかったら…………うーん。

とにかく時間がほすぃー!!
のに来週も泊り込みで研修とかあるし……もう、もう、もー!!
って気分です。
でも、みんな同じ思いで社会人として頑張ってるんだよなって思うと
自分の甘さも身にしみてわかるんです。

新作はシナリオまで完成にこぎつけました。
声優様も決定しております。今回の方は、初めてご一緒する方で
もーのーすごい声が可愛いです♪一発惚れしました。

目標は4月中の完成ですが、実完成は6月になるかなと予想してます。
場合によっては7月も大いにありえますが。
そろそろ夏か……薄着の夏。楽しい季節ですww
ま、やっと4月になったばっかりですけどね。

>陽炎様
親身になってくださりありがとうございます。
陽炎様の言うことは、本当にごもっともだと思います。
今の自分の行動が、決して良くないものだとはわかってるんですが
このままズルズルといくと、それもそれで良くないなと思ったんです。
やはり周りの同僚とも、モチベーションが明らかに違うし
お店のためにコッチを捨てることが自分には出来ませんでした。
最低限、家にちゃんと帰れて休みを休みとして過ごせる職場を探します。本当に、コメントありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.