個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
闘病
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
久しぶりに体調を崩しました。。。
昨日は紅の豚を見ながらうなされていました~。
関節という関節が痛くてたまらず、寝ているだけで苦しい状態!
どんな体勢にしても痛い!!
結局紅の豚は、ラストシーンだけ寝ちゃって観れなかったし。。。
しかも今日は普通に仕事だしー!!しかも忙しい土曜σ(^_^;)アセアセ...
なんとか、熱も下がって関節も昨日よりは良くなってます。

あとはぶり返しに注意します。
が、がんばるぞお!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
かめはめ波っ!!!
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 日記
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
今まで眠っていた『Wii』がついに動き始めました。
DBZスパーキングNEO買いました♪
最初は全然操作できず、ボコボコに……ヘ(x_x;)ヘ

しかし、今では一心同体ですね。直感的に遊べる初めての感覚に
ハマッていますo≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
ただ、終わった後に手首が疲れているのですよ。
やりすぎっていうのもありますが。。。
とにかく、お勧めの一本ですね”(*>ω<)o"

5月ももう終わりに近づいています。
相変わらず、時の流れの早さに驚きです!!
今はとにかく、作品完成に向けてがんばりまぅすっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
速スッ!!(゚ロ゚屮)屮
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
ついに車通勤しましたっ!!
は、は、速いーー!!夜番ならいつも帰宅時間は朝7時前。
当然始発を待つわけですから…。
し、しかし、昨日は車で帰宅。帰宅時間は…午前3時っ!!!
しかも1時間もかからなかったぁ~。すごいすなぁ~すごいすよぉ。
まぁ……相変わらずナビあるのに道間違えますが [岩陰]T-T)ダー

後続車のプレッシャーもきつくて…な、慣れるまではご勘弁をっ。
てゆーかこっちゃ安全運転じゃボケェ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
法定速度まもっとんねん!!怖いから……(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも本当に、安全第一で勤めたいと思います。

制作快調ですよ((o(^∇^)o))
完全寝取られ……自分でも初めて姉系から脱してしまい
ちょいとこれで良いのか不安だったり。。。
でも、でも頑張るのです!!
そして、ズレていたらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日は、しょこたんカバー買いました。
youtubeでハルヒの驚異的人数でハレ晴れ踊ってるの観ました。
こ、こりゃすげぇ!警官が来た途端に散る素早さは流石ですね。
生で観たかったすなぁ~。

>陽炎様
や、やはり完全寝取られはキツイですかね…!?
で、でも頑張りますのでよろしくお願いしますぅ!!
ボイス……可愛いですよぉ!
いつも優しいお言葉、ありがとうございます♪
運転には本当に気をつけようと思います!!
ではではっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
口内炎が痛い(;´ρ`)
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
ビタミン不足だ、絶対!!
やっとこさGWも終わって、ひとまず落ち着いた今日この頃です。
やっぱり振り替えでもGW休みなんてないみたいだけど…。
というか、一年を通してお正月もGWも夏休みも休みという休みは一切ないのは、やっぱり普通なのでしょうか??
せめてどっかで3~4日の休みが一回でもあっていいんじゃいのかなぁ。と思うわけですよ。言えないけど(;≧皿≦)

車の運転も頑張ってます。今、一番の遠出は新宿です。
ナビがあるのにも関わらず、道を間違えに間違え(_ _|||)
乗らなくてもいい首都高に乗ってしまい700円出費▄█▀█●
おまけに一回ヒヤッとする場面がありました。危なかった…。
それでもなんとか無事に帰宅できました。ナビ万歳ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ナビがなければ、きっと今でも新宿になんて到着してません。
あーぁ、車線変更怖っ!!
でも今日、車出勤してもいいですか~?って聞いてみよう。
きっと、始発が出発する頃には、家に到着できるはず!!
そうすればもう少し健康的な生活が出来ると思いまふ。

さてさて、また来週の休みを目指して今日から頑張らねば。。。。

制作は、一歩一歩進んでます。
今回完全寝取られですが、受け入れてもらえるのだろうか??
すごく心配(・w・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
GWってこう訳す
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 未分類
げんなりウィーク。
連休であればあるほど忙しいのがサービス業の辛いところ。
実質、世間ではある大型連休なんてウチはないしなぁ~。
今に始まったことではないので、いいんですけど。

車の練習も、びびりながらもやっています。
今、最大の恐怖は駐車ですね、えぇ。
デパート行って、すんなり入れられる時はいいんですけどなんか
左によってて直そうと切り返しをしていると、わけがわからなくなり
マゴマゴと……キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
さらに後から来た車が、自分の駐車を待ってると思うと焦ってしまう。
こればっかりは練習して感覚早く掴まないと!!

制作の方は、最近順調に進んでいます。
一時期全然進んでなくて、新作出来んのか~!?とか思ってましたが
ここに来てガッツリ進んでいます。
やっぱり人間には、波があるんですね!!
最近昇り調子なのが自分でも少しわかるんです。
3月、4月は正直どん底だったんだなぁ~と……。
まっ!今度はまた落ちて行くんでしょうけどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

とりあえず、こうしてネットにも復帰出来たし、車もGETしたし
制作も順調だし……し、仕事も……。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
いや、なんとか頑張ってますとも!!!
なんだかんだいって、普通に続けている俺って……。

>陽炎様
お久しぶりです!コメントありがとうございますー!!
もう、本当に気をつけます!!今はまだ乗りたてだからものすごい
安全運転です。GWが終わるまでは、通勤には使わない予定なので
それからが勝負ですが…。居眠り運転にならぬよう気をつけます。
作品を待っているというお言葉、本当に嬉しいです♪
頑張って創りますね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.