個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
キーボードクラッシャー
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 日記
youtubeで有名な動画らしいですが、かなりツボにはまってます。
色んなパターンで日本語訳されていますが、お気に入りはマリオですね。何回見ても可笑しい(笑)
たぶんゲームをやってる人なら、クリアできずに絶対コントローラーを
投げたことがあるはず!!
その気持ちがわかるからこの動画が面白いんだと思います。
友達にもコントローラー投げて見事に粉々にした人がいたし。

>陽炎様
情報ありがとうございます!!
以前はアマゾンでもユーズドでしか売ってなかったのですが
今見たら在庫がありました!!さっそく注文しましたよ~
一気に最新刊まで♪
実はフィギア付をオークションで入札してました、5千円くらいで。
落とせませんでしたけど(汗)それ以上はさすがに出せませんね;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
クレイモア
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 日記
この前偶然TVでやってるのを見て、漫画を買い始めました。
しかし……8巻からがどうしても見つからない!!
かなりの本屋を探したのに……。

しかも8巻は初回でフィギアがついていたそうで…。
早く続きがよみたいーーーー!!

あとは最近、日記に書くようなことがアリマセン。
仕事行って、寝て、起きたらまた仕事みたいな日々です。
新作も、もう少しで完成です。
なのですが…近いうち異動するので……どこになっても今より遠い。
せっかく車で早く帰れるようになったのに、それも無意味に
なりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いつの間にか
2007-06-09-Sat  CATEGORY: 人生について
誕生日を過ぎていました。。。
いやぁ、この歳になったらこんなもんかぁ~って感じです。
あまりに何にもなかったので、休みを利用して自分にプレゼント!!!

まずは、wiiのバイオ4買いました。
リモコンで狙って撃つべし!!に惹かれて買いましたよ。
まだ慣れないから、全然うまく標準が…。
ゾンビに囲まれて即効殺されました。。。

お次はDVD「時をかける少女」
既にレンタルで借りて観ていたんですが、何かツボにはまってて
返却の時に、惜しいなって思ったんです。
手元に置いておきたい作品、滅多にないことですがDVD
買っちゃいました。
なんか、キャラが生き生きしていて良かったんです。
持ってるのは「耳をすませば」に続いて2本目。
しかもなんとなく作品の雰囲気が似ているこの2本。
あぁ、なんかこんな感じなのが好きなんだ、と実感しました。

最後はケータイ機種変~。2年ぶり?
1万6千くらいのはずが、あれよあれよと割引が発生。
1万で変えられました!ラッキー♪

久しぶりに買いまくりましたー。
ま、誕生日くらいは、いいでしょー!!ってことで。

暑さのせいか集中力低下気味ですが、頑張ります。

>陽炎様
具合は奇跡的に半日で完治しました。
その分あの日は思い出すのも嫌なくらい辛かったですが。。
しかもその日、車ぶつけたんです(汗)
最後の最後、駐車場の入り口でガツンと。
幸い傷はつかなかったし、どこにも影響はなかったのですが
本当に一瞬の気の緩みで事故に繋がるなと、身をもって
知りました。。。気をつけます!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.