個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
また一歩!
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 未分類
完成に近づきました!!
手こずると踏んでいたCGモードをクリアしました~。
本篇も一通りエラーなしでいけるようになり、あと一息です♪

残りは音声の納品待ちと編集。
あと細かいチェック・・・・とまだやることはありますが、完成が見えてきてます。

今までなかったのですが、回想もモードもつけようか悩み中・・・。
最高のボイスなので、いつでも好きなシーンを見れるようにしたほうがいいかなと
考えているのですが、あったらいいもの・・・ですよね??

っと!!時間がないのでここまでで。
HPも更新したいけど、なかなかできず!!
特設ページの帰宅まで進んでませんが、もう少し進んでいます。
彼はもうすぐ家についちゃうかも!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
なめてんじゃねぇぞ!!
2008-10-08-Wed  CATEGORY: 未分類
すいません!!なめてました・・・・・!!!


・・・・・いやぁ、時間が過ぎるのが早いっす。
今日は会社は休みだったんです・・・・・・嫁には内緒ですけど。
そして丸々一日製作に使いました。

朝の自分「今日一日で完成だなっ!!時間があまっちまうよ、丸一日もつかったら!!」


今の自分「・・・・・・なめてんじゃねぇぞゴルァ!!!!」

そうなんです。当然完成まではいかず・・・。
あの・・・・・やっぱやり出すとアソコはこうがいい。ここの立ち絵が欲しい。差分があれば・・・。
着手・・・着手・・・満足!!
でも時間はどんどんなくなっていき・・・orz

でもこの感じからいって、あと5日間!!
丸一日時間が取れる日が5日間あれば完成まで行ける気がします・・・。
う、うん、一週間にしておきましょう;;

そしてその丸一日時間がとれる日まで何日かかるのか・・・。
いずれにせよ、今日一日で完成に大きな一歩は踏み出せました♪

で、そろそろ帰り仕度しないと怪しまれるので・・・。
あぁ・・・・・やっぱ製作楽しいーーー♪♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気がつけば・・・
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 未分類
あっという間に一か月ブログも更新なし!?

ちょくちょく制作はしていましたが、こっちにまで手が回りませんでした。。。


土日の制作も、やはり毎週行くのは嫌だ!と言われなかなか厳しい環境です。
でも、本当にもう一息なので是が非でも完成させます!!
ここまでやって闇に葬るなんて出来ませんからね!!

さて・・・でももう帰らないとまた修羅場になるので・・・・;;

今年もあと2か月です。
来月には出したい・・・完成した作品を出したいです!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.