個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
2008年ももう終わり・・・
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 人生について
あっ!!!という間に終わってしまいました、今年。
そしてこれほどまでに激動の年もなかなかないというか、人生初です。
実は去年は厄年で、そんなの関係ねぇとか思ってたんですが、本当に嫌なことばかり起きて
いたんだなぁと思います。
今年は、あの仕事も辞められ、すぐに転職でき、結婚をし、実はもうパパになってたりしてます(爆)
激動に激動を重ねた年でした。

その分、当然これまでの自由はなくなり、さっそく実家に帰りますレベルの夫婦喧嘩もあったり
いろいろな衝突もありました。
子供も、絶対に作ることはないと思っていたんですが・・・・あんま好きじゃなかったので。
しかしどっこい生まれてみれば溺愛。なんだアレは!!
親父としてちゃんと育てられるかめちゃくちゃ不安ですが・・・。
頑張ります♪


でも、そんな幸せの中でも・・・ふと、嫁と出会わず今も一人だったらと考えることもありました。
完全に、もう完全に制作に没頭していたんだと思います。
正直、色々な応援メールやファンになりました!!などのお言葉は、とても嬉しい反面
なんで今になってこんなに・・・・;;とか思ったりしてしまいます。

それは、ちゃんと作品で皆様にお返しが出来ないからです。

今はこんな現状ですが、独り身だったらもう次の作品も作っていたに違いありません。
そう考えると、あぁ・・・・あの制作の日々はもうこないのかなと寂しくなります。

でも、家族ある身なので、そこはもう父親としてを第一にしていきたいと思います。



この先のサークルVENUSですが・・・実質はしばらく作品を出すことは出来ないと思います。
ひとつの作品に一年もかけているくらいですからね;;
今は、仕事もとてつもなく忙しく自分の時間なんてないに等しいので
それにプラス家庭と制作は一日が48時間くらいじゃないと無理です(泣)

あとはこの先、会社がどうなっていくかによります。
これまで通りの残業時間ならば、制作は出来ないでしょう。いや、出来ません;;

はぁ・・・なんか出来なくなった今だからかもしれませんが、もっと早くにあの仕事を辞めて
制作に没頭していればもっといい作品も作れたのかな・・・とか思っちゃいます。
たしかこの日記のどっかにも、一年は作品に没頭をとか書いた気が・・・汗

なにはともあれ、今の現実を大切にしないといけません。
このブログの拍手やコメントで色々な助言、励まし、応援を書いて下さる皆様が
本当に大好きです。
絶対にこの新作は完成させなければと思うのも、皆様のお言葉あってのもので
何も言われてなければ完全に放棄していたかもしれません。

どうやら年は越えての完成が確定のようです;;
やはりプロの方は大変な忙しさのようで、なかなか厳しいみたいです。
連絡はとれていますので、大丈夫です!!待ちます!!
というか、自分自身が吉川様でないと、もうキャラのイメージが合わないんです。
なにより、やはり上手いしすごいし・・・憧れてた方ですから。

すっごい長文・・・誰も読まないって!?
いいんです、自分なりに書きたかったことなので;;

それでは、最後に・・・作品が間に合わなかったこと、本当にごめんなさい。
もうしばらくお待ちください!!

そして、皆様が来年も良い年を迎えられますように!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現状です
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
いよいよ年末になりましたね…年末に・・・・

そうです、年末には販売出来るとふんでいた新作ですが、結局
間に合いませんでした;;
待ってくれていた方々に、本当に申し訳なく思っております。

現状として、完成にはボイスの納品と最終チェックが残ってます。
今現在は、製作用のPCがいつでも開ける状況なので大晦日前にボイスが
届くと今年に完成・登録までいけるのですが・・・。
年を越すと、製作用PCがまた開けなくなる状況に戻るので
完成の見込みがたたなくなります;;

仕事のほうも、有り難いことに忙しい状態で、今まで週休2日だったのに
とうとう一日になりました・・・。
今の世間の状況を見ていると、良いことなのは良いことなのですが。

しかし皆様から、焦らなくていい・完成まで待ってますとの声をたくさん頂き
本当に嬉しい限りです;;
なんとか近いうちに完成出来ればと思っておりますので
よろしくお願いします;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ありがとうです;;
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 未分類
コメントを楽しみにしていて、いつも変な業者のコメントで残念な思いになり
ついつい書き込んでしまいまいた;;
す、スパムってこういうもののことを言うんですね(汗)
知りませんでした;;

meizi様、設定方法まで教えてくださりありがとうございます!!
設定してみたので、これで様子をみたいと思います。
本当にありがとうございます~;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちょっと一言・・・
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 未分類
コメントに変なの書くのやめてくれませんか??
非常に不愉快です。
そしてこんなこと書いてもアクセスする人はいませんよ?きっと。

見つけ次第削除するのも手間です。
大事な製作時間がなくなります。
本当にやめてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.