個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ラストは衝撃?
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類
かもしれません・・・。
おそらく、これも今までの作品の中では最高かと。
今日自分でデバックしながらプレイして、このEDはやはりなしにしようかと
迷うほどきつかったです(汗)
でもその分、あの胸を締め付けられる感覚は味わえますが;;
マ、マルチエンドなので、これはやばいと悟ったら別のエンドを進んでいただければと。。。
でも、きっとNTR好きな方はこのエンドに間違いなく進んでしまうと思いますが;;
もし、これで不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。
でも今回はエンドもひとつではありませんから・・・だから作れた話だと思います。
一本道であのエンドは凹みます、作った自分も凹みます。
そうわかっていてもついそのエンドをプレイしてしまう自分は、やはり病気なのでしょうか(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奪恋
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 未分類
近況です。
今日は一日制作出来るように計画していた日でした。
そしたらなんと、音声の納品が!!
ものすごいタイミングの良さにビックリしました。

現在は。。。
CG 100% (総HCG 26枚)
シナリオ 100% (マルチエンド)
音声 90%
システム 50%

ぐらいの進行度でしょうか・・・。
一日出来ると、すごい進むと思いきやあっという間に時間が来てしまいます。
現在は、限られた時間でやることを決めてやっているのでなんとかその目標は
達成して帰ろうと頑張っております。

でも、これだけ限られてても制作は出来る。
となると、やはりまだ独身で自由だった頃は時間が取れ過ぎて無駄に使っていたと
言わざるを得ません。
今となっては後の祭りですが・・・過去の自分にもっと計画してやっとけばと伝えたいです。
あの頃はあの頃で仕事に悩まされていましたけど;;
過去の日記を見るとよくわかります(汗)

さて、そろそろ現実に帰る時間が・・・;;
次回一日制作出来るのは12/7です。
それまでは、定時で仕事が終わるのをただ祈るだけです。

うまくいけば、本当にうまくいけばですが、次の一日制作日に完成&登録を・・・・・
いや・・・それはやっぱ無理かな・・・??
と思っている次第です。
奪われた初恋バナー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきなりタイトル変更!?
2009-11-15-Sun  CATEGORY: 未分類
すいません、未だにフワフワした状態で・・・。
タイトルを変更しました。
LOVE BOIN ZEROでも良かったのですが、なんとなく変な感じが抜けなくて・・・。
しかもただの続編か、と思われても、すでにまったく別の作品・・・といいますか
これ一本で良い作品になったのでタイトル変更しました。
何度も書いてますが、元々は制作環境復活による前哨戦の作品でして
LOVE BOINに絡めて作り始めたのですが、環境が徐々に整ってきて制作の時間も
増えたことも影響して、この作品一本でも良いレベルに達してしまったのです。

なので、過去の作品に絡めずのタイトルにしました。
中身もほぼオリジナルなので・・・。
キャラの名前、場所ぐらいがLOVE BOINと同じ舞台なだけです。

現在、シナリオが99%、CGも99%完成。
あとは、ゲームとしてのシステムです、これは20%くらいしかいってません。
今回は、クリア後のほんのおまけもつける予定です。
とにかく、完成が少し見え始めてきています。

制作環境も、正直コレなしでは家計が・・・という状況になってきているので
もうしばらくは続けられそうです。
なんと職場の残業時間が、月で40~50時間減ですから〈汗〉
当然残業代が激減して参ってます。
今までがもらい過ぎてた分、そこまで少なくない給料のはずなのに
全然稼いでないみたいになってしまってて・・・。

でも、内心は、喜んでます。
だって制作が出来ますから♪
とかいって、家計が追いつかなければアルバイトをしないとですが・・・。
が、頑張りますよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
堕ちるところまで堕ちる
2009-11-04-Wed  CATEGORY: 未分類
近況です!
時間がないので、手短で申し訳ありません・・・。

現在CG25枚完成、シナリオも80%は完成してます。
HPの進行状況も動かしたいのですが、いかんせん時間が・・・!!

声優さまは、水島 理音さまに決まりました♪

現在は、マルチエンドの結末を複数考えております。
選択肢で結末が変わる作品は、久しぶりですね。

ではでは、失礼いたします!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.