個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
すいませんでした;;
2010-01-21-Thu  CATEGORY: 未分類
前回のぼやきによって、たくさんの応援メッセージを頂きました・・・。
す、すいませんでした!!
そしてありがとうございます!!

本当に、本当にありがたい言葉ばかりで、うれしかったです。

しかし・・・それに引き換え新作の方はといえば・・・無残です。
正直、一向に進まないのが現状です。
この前なんか、せっかく一日制作できたのにまるいっきりダメでした。
一日PCの画面を目の前にし、う~んう~ん言ってただけでした;;

思い描いていた姉ものも、いまひとつ燃えず、当初作ろうとしていたものも、いまひとつ・・・。
じゃあなんなんだコラァ!!と自分を叱咤しても、思うようなものは出てきませんでした。

そんな中、今までにないアイデアがポッと生まれました。
まだ一切形にしていないので、またボツにする可能性は多々ありますが・・・。

でも、奪われた初恋も、制作当時は確かこんな感じで苦しんでいた覚えが;;
また一年かけて一本を目指します。
遅ッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝取られ飽和状態
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 制作日誌
年が明けて、もう普通の生活にすっかり戻りましたね。。。
こちらも去年に続き、活動を再開しております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

さて。。。仕事が最悪な状態に・・・。
当然ではありますが、正月休みで止まっていた仕事が休み明けと同時に爆発的に忙しく
なりました。
これはどこも同じなのでしょうが・・・。
はやく通常通りに戻るのを祈る日々です。

タイトルは、最近の作品を見ていて思ったことです。
自分が寝取られ作品に目覚めた頃は、寝取られジャンルが少数派であまりみかけなかったのですが
最近は毎日のように『寝取られ』の文字を目にします。
好きなジャンルが表舞台に出てきて嬉しいのですが、反面なんか複雑です。
自分の作品もその中に埋もれてしまったかぁ・・・と。

若干寝取られジャンルへの制作意欲がなくなりつつあります。
もちろん、これからもそっちの道で作品をつくるつもりではいますが・・・。
絵も上手くなく、制作ペースも遅いこのサークルVENUSがこの先も生存していられるかと
不安になります。

と、嘆いていても仕方ないので制作に戻ります。
VENUSといえば寝取られ、そして『姉』です!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.