fc2ブログ
個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
打倒!アトピー
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 未分類
というわけで、実家での生活が始まりました。
え~・・・ここ2日間ほぼ寝れていないです・・・。
不思議なことに、昼寝もしないのに次の日も寝れずって俺平気かな?って不安になります。
でも、実際は寝ていると思うんです。
でも、連続的に痒みで起こされて寝た気がしていないのだと。
朝起きて、自分の布団の上を見たときの絶望感は最強です。
なんでこんなにザラザラしているんだろう・・・と見ると大量の皮膚が。
わが身から出たものと言えど、そのグロさはハンパではありません;;
最近は、よくもこんなに出るものだと逆に感心してしまうほどです。
そんなに再生しては剥がすなら、もう再生させたままでいいじゃないかと思うんですが。

さて、制作のほうも進めています。
一つ目は、遅ればせながら「奪われた初恋」のパッケージ化を進めました。
そして、新作のほうも取りかかってはいるのですが、快調ではありません・・・。
恐らく、薬で症状を抑えていた時の自分が今のこの状況にいたら間違えなく朝から晩まで
制作に没頭していたと思います。

今、一日の大部分が痒みに没頭するという情けない状態です。
薬がないとこうも抑えられないものかと、呆れてしまいます。
この発作が起こると、本当に掻くことしかできなくなります・・・。
掻くのをやめて、そろそろ昼飯を・・・と思いながら2時間動けないのはざらです。
今日もそうでした;;

皆様からの応援のお言葉や、励ましのおかげで精神的にも助かっています。
少しでも、この恩を作品に向けられるよう、痒みなんかに負けずに頑張ります。
はかどっているときは、痒みなんて忘れられるんですけどね。

まだ始まったばかりの療養生活で効果は見られませんが、根気強く頑張ります!
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.