個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
職場復帰
2010-04-11-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりの更新になります。
職場復帰してから1週間くらい経ちました。

相変わらずの乾燥肌と痒みを耐えるのが大変ですが、なんとかやってます。
ストレスを溜めないようにと、規則正しい生活を守るため多少早めに帰らせてもらってますが;;

あれから、甘いものもついに禁止にし、就寝時間も0時には布団に入るようにしました。
だいぶ生活環境を変えました。
実家に来たばかりのときは、眠るなんて到底出来ず、毎日鳥のさえずりを聞いて、明るくなる部屋を
ただ眺めていたのを思い出します;;

おなかの傷などはすっかり消えて、部分部分で言えば綺麗になっている場所も出てきました。
というか、痒い場所も特定できるほどにハッキリしていますが。
あとはこれを乗り切れば、もう少し良くなれそうです。


作品の方は、シナリオ完成し、あとはボイス待ちと細かい設定関係で完成です。
とにかく今は、カラダの方を中心に考えています。
これは、アトピーとの関係があるのかはわかりませんが・・・・性欲というものが
なくなってしまっています(汗)
真面目にないんです。
せっかく実家で一人でPCで色々し放題だーとか思いつつ、ぜんぜん起きないんです。
うーん、病気か。
もう一ヶ月くらい・・・・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.