個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
白内障・・・
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 人生について
お久しぶりです。
現状報告です!!

制作のほうは、ぼちぼちと進んでいます。
現在CGのほうにも取り掛かり、シナリオの方向性も決まってきました。
ここ最近、ヒロイン一人が続いていましたが、次は二人になるかもです。
その分制作にも時間はかかるのですが、せっかくいつでも出来る状況にもなったんだし
一日1時間でもコツコツ創っていきたいと思います。

さて、最近目がぼやけるなぁと思い、視力の低下かと思って眼鏡屋さんで度数を変えてもらおうと
検査をしたのですが、いくら変えてもぼやけるのは改善せず・・・。
目の異常だと言われその足で眼科へ。

目をじっくり診察され、白内障と診断!
こ、これは・・・アトピーがひどかったときに顔を叩きすぎたのが原因・・・ですよね。
最近は叩くこともなくなっていたのですが・・・落ち着いたと思いきやこんなところで・・・。

直すには手術しかありません。
目を・・・・目を・・・・!!
調べてみたら、意識のある状態で目を切り、レンズを交換するんだとか。
手術未経験の自分にとっては恐怖です。恐怖でしかありません。
でも、放置すると見えなくなってしまうのでするしかないのです;;
体の悩みはつきません・・・。


もう少し制作が進んだら、まったく更新していないHPを更新します;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現状について
2010-08-02-Mon  CATEGORY: 日記
また久しぶりの更新です。

というのも、あれだけ定時が続いていた会社ですが、また22時過ぎまで残業の生活に
戻りました。
これでは、いくら家に制作環境があろうとも、帰宅してご飯を食べて風呂に入ったら
寝る時間になってしまうので出来ないのです;;
せっかくこれからは作品をと意気込んでいただけに、ショックです。

でも、家族を支えるためにはやはり会社の仕事を頑張らねばいけないので、複雑な気分です。
また、少しずつ少しずつ進めて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.