個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
生存報告
2010-09-26-Sun  CATEGORY: 日記
生存報告です。
とりあえず、生きています;;

制作も、作ってはやめ、作ってはやめを繰り返しています。
なかなかいい案が浮かびません。
恐らく制作環境の変化、思うように時間が取れないのが要因です・・・。

でも、今順調に制作しているものがあります。
発表に至るまでにどれくらいかかるかはわかりませんが。

それから、白内障の手術は、もう少し様子をみることにしました。
やってしまうと一生ピントを合わせる機能を失ってしまうので、まだそこまで進行していないのに
その代償は大きいと考え決めました。
それだけ進行しても手遅れになることはないと先生にも言われたので!

寒くなってきましたね。
寒さが、あのアトピー大爆発の記憶を呼び覚まします。
どうか、もうあんなに酷くはなりませんように・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.