個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
思いもよらぬ展開に・・・
2010-12-21-Tue  CATEGORY: 未分類
もう今年も終わりまでカウントダウンに入るか入らないかまできましたね。
今年の前半は、ほぼ仮死状態であり、その記憶はほとんどないという不思議な感じです。
この日記を読み返しても、それが現実にあったと思えない・・・というか思い出したくないのでしょう;;
今は、まだ完全に治ったとは言えませんがアトピーによる被害は日常生活に支障をきたすほどではありません。
とはいっても、2月が近づくにつれて恐怖は感じますが・・・。


作品のほうは、立ち絵すらなかったキャラクターになぜか立ち絵がつきました。
描くつもりはなかったのですが・・・。
声を当ててもらう期間にすることがなくなるかもという理由で
ちょっと蛇足を書こうと思っていたら、思いのほか本気になってしまいました。

ここ何作かヒロイン一人ものだったので、久しぶりに二人です。
CGも30枚越えをするようです。

しかし・・・!!
ネットカフェ資金がばかにならない・・・っ。
ま、まぁ・・・製作したいので仕方ありませんが。
家ではみなが寝静まった夜に2時間ほどしか時間が取れないので・・・。
でも、今のサイクルは自分にも合っているので、製作出来ないストレスが溜まらなくて良いです。

春が来る前には完成できればと考えています!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだ見ていてくれていた・・・!
2010-12-05-Sun  CATEGORY: 未分類
こんな放置しまくっていたブログなのに、前回の記事に対して
色々とコメントを下さってありがとうございます!!
もう誰も見に来ていないと思っていたので嬉しかったです;;

新作の紹介ページを、本当に簡単にですが作りました。
HPの作り方は、完全にHPビルダーに頼りきり、基礎を全く知らないため
こんなものしか作れません(汗)
なんか、もっとこう、カッコ良くしたいのですが、技術がないのです。

声優様が決定致しました。
VENUSの作品をやってくださっている方ならご存知だと思います!
綾奈 まりあ様に澄香役を引き受けて頂きました!
約3年以上ぶりに声を当てていただきます。
楽しみです♪

制作のほうも順調に進んでいるので、何事もなければ来年の2~3月には販売が
開始できればと考えております。
それまで、もう少し練りこんでみたいと思います!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.