個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
制作快調ー!!
2011-04-18-Mon  CATEGORY: 未分類
色々とキツイ試練はありましたが、ようやく制作が軌道に乗りました。
最初に書いた人妻モノのシナリオ。
全然悪くはなかったのですが、なぜか途中から面白くなくなり放棄;;
次は久しぶりに姉モノを描くも、そこそこで放棄;;
このあたりでバイオリズムがどうこう言い訳を始めてました(汗)

現在、最初とは違う人妻モノのシナリオを制作中!
今度は、絵にも取り掛かっているのできっとこのままいけると信じています。
スランプ打開のキッカケは、やはりあの桜からでしょうか。
やりたいようにやろうと思ったら、スラスラ書けるようになりました。
それが人によっては、マンネリでつまらないと思われるかもしれません。
でも、自分はやっぱりそのシチュエーションが好きなんです!!

人妻・・・和室・・・布団・・・(;´Д`)ハァハァ

それから、ここでは買う買わないで悩んでいた例のもの・・・。
我が人生に悔いなし!!
lovedoll
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダメぽじゃねぇっ!!
2011-04-13-Wed  CATEGORY: 人生について
弱気退散!!
ということで、桜を見に小田原まで行ってきました。
なぜかふと、城と桜を見たいなぁと思い立ち、思ったら即行動ということで
休みになるやいなや軽自動車をぶっ飛ばして行って来ました。

天気が良く、高速道路から富士山がめちゃめちゃ綺麗に見えたり、ガラガラの
高速を爽快に走るだけでもストレス解消になりました。

まぁ、ナビのせいで降りたはずの高速を逆方向に乗るというお馬鹿なことも
ありましたが、なんとか目的地に到着。

わざわざ自分から桜を見に行くなんて初めてのことですが、なかなかいいものですね。
のんびり城内にも入り、展示されてる刀や鎧を観て興奮してました;;
行って良かったです。
気分転換という言葉がピッタリな一日になりました。


こうなると立ち直りも早く、ドロップアウトをほのめかしておきながら
また一からシナリオを書き始めております。
心配をしてくれた方々には本当に申し訳ございませんが、どうやら
まだまだ制作を続けることが出来そうです。
というか、コレを辞めたら自分には何も残りません。

グダグダ考えるのはやめて、作りたいものを作りたいようにやろうと思います。
本来、そこからはじめたVENUSでした。
これからも、頑張りたいと思います!!
桜
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダ、ダメぽ・・・
2011-04-11-Mon  CATEGORY: 人生について
いやぁ・・・やっぱりちょっとダメっぽいです。
なんなんでしょう、この無気力な感じは・・・。

仕事もなんだかんだ定時で終わってしまうし、時間ならたっぷりあるのに
制作に臨む気力が出ません。

こんなことは今までなかったので、戸惑っています。
このままドロップアウトはしたくないですが・・・。

心に何かがつかえているような感じです。
それが何なのかは自分でもわかりません。

でも、それが自分の熱意とかヤル気を遮っているのはわかるんです。

また時間を忘れるほど制作に熱中したい・・・。
そう思えば思うほど、逆にヤル気はなくなっていく。

なんだ、なんなんだこんちくしょう!!
やり場のない怒りだけが込み上げてきます。

とりあえず、寝ます。
眠気が最近異様に強いのです。

もしかして、花粉の時期だから色々とおかしいのかもしれません。
最近ここの日記もなんか暗いし、ダメぽ!
自分の過去の作品でもプレイして、色々と思い返してみようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
知らないということ
2011-04-08-Fri  CATEGORY: 日記
自分はこれまでの報道をある程度信じて見ていました。
それしか情報の入手のしようがないし、テレビや新聞の情報が間違っているなんて
あまり思ってもいませんでした。

でも、今回のこの騒動でわかりました。
少なからず、今報道されている内容は全てが真実ではないこと。
意図的に操作されているということ。
多くの人がそれを信じて、疑っていないこと。

自分はなんて無知だったのか・・・。
でも、それじゃあ何を信じて行動すればいいのかわかりません。
日本が危機にさらされているのに、日本に正しい情報が公開されない。
このままで本当に大丈夫なのでしょうか?

このままだと、世界から日本が見放されそうでようやく恐怖心が芽生えました。
でもどうしたらいいのかなんてわかりませんけど・・・。
みなさまは、何を信じていますか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイオリズムって・・・
2011-04-05-Tue  CATEGORY: 日記
ここ数日間・・・何に対してもヤル気が起こらない病が続いておりました。
これは、不定期ですけど必ずやってくるもので、これにかかると本当にヤル気が出ない;;
たぶん、誰でもあると思うのですが・・・。

新作は、ここ一週間ほぼ手付かずでした。
そのもう少し前は、テキストが止まらず仕事まで休んで打っていたのに!
(本当に会社には悪いとは思いつつ、めちゃくちゃ暇な時期なのでご勘弁と思い休みました;;)
今は、机に向かっても一切何も出来ず・・・やろうとすると拒否反応みたいに手を止めてしまう。
じゃあ、ゲームでもして気晴らしを、と思ってもそれすらヤル気にならない。

休日が今では苦痛です。
唯一、外をブラブラするぐらいしかないのです。
何も目的はないのですが、ただブラブラと・・・。
暇って・・・暇ってこんなにも辛いものなのかと初めて実感しました!!
今までは、休みの日は子供を遊びに連れて行って等と必ず予定はありましたし
制作をしていれば丸一日机に噛り付いていても足りないぐらい時間が欲しかった。

何もないのって、こんなに辛いんですね。
というか、自分が楽しむ時間の使い方を知らないのだと思いますが・・・。

そこで、以前からバイオリズムという言葉は知りつつも、漠然敵にそれが低下しているから
こんな調子なんだと思ってました。
で、先ほど調べてみたんです、自分のバイオリズムを。
偶然かもしれませんが、調子の悪かった時期がバッチリ低下しているところでした。
そして、今日を境に上昇していきます。
気持ち的にも、そろそろ新作の続きに取り掛かりたいと思い始めていたところでした。
う~む、あながち間違ってはなさそうな気が・・・。
バイオリズム・・・これからは少し気にしてみようと思います!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.