個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
また白紙になるということ。
2011-05-25-Wed  CATEGORY: 未分類
うーん、う~~ん、面白くない。
ヤバイです。何を書いても面白くない。
最初の方はいいのですが、一番重要な部分に差し掛かると、途端につまらなくなる。
恐らく、キャラが動かしている物語ではなく、自分が自分の都合のいいように
キャラを動かしているからつまらないんだと思います。
そうわかっていても、いかんせんキャラが動いてくれない。

ちょっと焦って新作を作ろうと意気込み過ぎて、空回りを続けているのかもしれません。
相当な量のテキストを打ちましたが・・・このまま続ける気が起きません;;
もはやキャラが死んでいます。
こんなものを無理矢理作っても、何一つ面白くないのでまた白紙にしようと思います。

というか、自分の作りたいものが何なのか・・・。
初めての頃は、お姉ちゃんという存在の憧れから作品が生まれ・・・
自分の愛するものが他人に奪われるということに興奮を覚えて寝取られに走り・・・
正直、その分野も今や飽和状態になってしまいやり尽くした感が否めません。

何が作りたいんだろう?
そんなことを思う今日この頃です。

本職も、とうとう残業なしの方向に向かいます。
残業すれば赤字になるみたいで、入社した当時では考えられない状況です。
えー、ボーナスも半分に減りました。
ないよりはマシですが・・・半分です。
とうとう来るところまできました。
恐らく、今年は制作だけではなく、リアルでも色々と壁が立ちはだかるようです。
今年の初めに出ばなをくじかれていますからね;;
まぁ、いいんです、落ちるところまで落ちれば、あとは這い上がるだけです。
今現在、ほぼ底辺に近いところにいるので、少しずつ少しずつ這い上がっていきたいと思います。

明日は箱根の九頭竜神社に行こうと思っています。
自分という存在を、少し見つめなおさなければいけないと思うのです。
今のこの状況は、少なからず自分が招いたものなのだから・・・。
ただ忘れるだけではダメだと思いました。

そろそろ自分も28歳になります。
まだまだ先は長い。
こんなところでつまずいて倒れたままではいけない。
芦ノ湖でもボケーッと眺めながら、過去の自分、これからの自分のことでも
ボケーっと考えてこようと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キターーーー!
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 制作日誌
お久しぶりです。
GWも終わり、日常が戻りますね。
自分はGWは関係なく仕事で、道路がすいていて気持ち良く
出勤していましたが・・・明日からはまた混むのかなぁ・・・;;

何がキタのかといいますと、制作の壁です(笑)
これは、もう恒例ですがやっぱり来ちゃいました。
順調にいっていてもやっぱり壁は立ちはだかるものですね。
毎度これを乗り越えるのに苦労しますが、ここを越えるとまた制作の
軌道に乗れると思います。
それまでが大変で、あーだこうだ、辞めてしまおうかとか毎回考えて考えて
何時間もPCの前に座っているだけの日々です。

最近はそれも辛くて、外に出たり、映画を観たりして気分を紛らわしています。
あえて制作しないことで、充電を・・・という言い訳です;;

ちょっとだけ、どんなものを作っているかというと・・・
前にも言ったとおり人妻もので、今回は子持ち若妻です。
今までは発覚後、終了でしたが今回は少し違う感じになるかもしれません。


「彼女のベッドの下の盗聴器」をお買い上げいただき、そして貴重な意見なども
送ってくださりありがとうございました。
返信が出来ていませんが、しっかり読んでおります!!
皆様からの声があると、本当に作って良かったと心から思います。
楽しかったという声を聞くと、本当に嬉しいです。
中には、VENUSのファンです!と仰ってくださる方もいて、本当にビックリです;;
色々とありましたが、これからも精一杯作品に取り組んでいきたいと思いますので
よろしく御願い致します。


ラブドールの反応もけっこうありましたww
なるほど、けっこう興味がある方もいるのだなぁ・・・と!
嫌悪感を抱く方もいるかもしれませんので、この制作日誌の方には控えめな登場に
なると思いますが・・・。
トップからDOLLという項目へ行って頂くと、写真満載ですw
意外と時間を食うので、最近更新していませんが・・・。
よければそちらも観てみてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.