個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なんとか1月末でした。
2012-01-28-Sat  CATEGORY: 未分類
完成しました~!「喪失のMarried Life」
どうにか1月末という形でお届けできて良かったです。
しかし、不安は拭いきれません。
作品を手放すのは嬉しいはずなのですが、不安の方が大きいのは
毎度のことなのですが;;

1月29日にDMMさんとDLsiteさんでも販売開始という告知を頂きました。
デジケットさんでも販売開始されると思います。

しかしですね、なんの因果かは知りませんが「喪失のMarried Life」の完成を
発表しました今日の丸一年前・・・・まさに自分がMarried Lifeを喪失した日です(笑)
これには自分自身が一番驚きました。

元気にしているかは気になりますが、自分は制作に没頭出来る今の環境を満喫して
しまっているので、二度とMarried Lifeは御免だと思いますw
自分にとってはもう妄想だけで充分なのです。

やる事がなくなり、心の中にポッカリ穴が空いたような感じですが
次回作に向けてネタ探しに久しぶりに街へ出ようと思います。

なにはともあれ、喪失のMarried Lifeをよろしくお願いします!!
ko.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えぇ・・・と・・・;;
2012-01-24-Tue  CATEGORY: 未分類
本来ならば、そろそろ登録しました!!!
みたいな日記を書くべき日付になるのですが・・・(汗)

まだです!!
といっても、CGも終わり、ゲームとしての基本的なデバックもようやく終わった
ところであります。
これからが一番テンションの下がる工程です(笑)
システム面です!!

CGモードと回想モードが・・・。
回想はいらないかなと、いつも思うのですが・・・。

まぁ、ここまでシナリオやCGやらボイス編集で大変だけど楽しい工程ばかりを
してきたツケがここで回ってくるわけです。
年に一度ぐらいしか作らないので、モードの作り方を思い出すことから
始めなければいけないのも億劫な理由です;;

いや、すいません、愚痴っている暇があったら作ってきます!
1月末じゃなくても待っていますというコメントから、今週には
出るんでしょう?というコメントまで様々頂いています!!
いましばらくお待ちを・・・っ!すいません。
でも、自分のケツを叩いた甲斐があり終わりも見えていますので!!
ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう半月経つ!?
2012-01-14-Sat  CATEGORY: 未分類
おかしい・・・!
ついこの前新しい年になったばかりなのに・・・
もう一月も半ばではないですか!

いやぁ・・・おかしいなぁ・・・。
1月下旬は・・・ちょっと盛りすぎたかもしれません(汗)
そこを目指して制作をしてるので、進行状況はとても良いのですが!
全ては、皆様からの応援のコメントが原動力になっています!
ありがとうございます。

しかし本当に時間が経つのが早いですね。
歳を取れば取るほど早くなるものなのでしょうか??
あと数年で20代からも卒業。
30代になったらもっと早くなるのかなぁ・・・。

とりあえず、あともう少しで独り身になって一周年です(笑)
一年前はちょっと狂っていましたが、今はもう「自分」に戻りました。
もしかしたら、あの経験でより「自分」がわかったのかもしれません。

今年は、より自分らしく!
そして、去年は作品を一つしか創らなかったので
今年は今創っているものと、もう一本創れるように頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年もよろしくお願いします。
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 未分類
久しぶりにHPを更新しました。
お正月は、全て制作です!元旦に実家に帰っただけで他にはすることなし・・・。
年々、年明けの感覚もただの休日になりつつあるなぁ。

引越し先について、元・不動産屋さんからコメントでアドバイスを頂きました!
本当にありがとうございます。
経験者の方からのアドバイスはさすがです!

正直、もっと静かに暮らしてくれていれば契約違反でも部屋を二人で使おうと知ったことでは
ないのですが・・・うるさすぎるので。
昼ならともかく、深夜から朝方までうるさいときもあり、これはさすがに我慢ならんと
思い不動産屋に相談しました。
とりあえず手紙を投函しますのでそれで様子を見てくれと言われました。
そう言われると思ってましたが。
まぁ、絶対に変わらないと思うのでまた連絡しますがね(汗)
こればっかりは、上の住人が違反しているのを自分が我慢する義理はないので
どうにかなるまでやるつもりです。
やっぱ一人の物音と、二人で暮らしている物音は全然違いますからね。
ってかよくこんな狭い部屋で二人で暮らせるなと、そっちにも驚きですが;;


しまった・・・新年早々愚痴になっている!!

CGは、ようやく26枚!半分を切りました。
今回は背景にも書き込みをしていて、それはそれでまた別なので終わりがまだ
見えていない状況ですが・・・。
とにかく完成までは他に何もする気が起きないので、どっぷり制作にのめり込みたいと
思います!
まだ音声の編集・・・組み込み・・・シナリオの細かい修正と、やることは山積みです!

ではでは、こんなサークルVENUSを今年もよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.