個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
一週間が3日ぐらい
2012-05-22-Tue  CATEGORY: 未分類
今の感覚的はまさにこれです。
制作の調子が上がってくると時間の流れが一気に
加速していくような気がします。

もう5月も後半ですし……。
気がつけば今年も折り返しに入るんですよね~;;

ボヤボヤしてたらあっという間に今年が終わっちゃいそうなので
自分のケツを叩いて制作にあたりたいと思います。

ボイスに関するご意見ありがとうございました!
やっぱりあった方がいいですよね……。
がっつり作品に付き合ってくれる人がいれば良いのですが;;

作品に関するご意見等も、本当にありがとうございます。
三点リーダの使い方、入れてほしいシチュエーション、それから作品のメッセージのスキップ。
メッセージのスキップは、Enterキーで出来るようになっています。
が、調べてみたらCtrlキーでスキップするのが一般的なのですね;;
次回からは出来るようにしておきます。

シナリオはようやく描きたかった部分に入って来ました。
今回も背景への描きこみをしつつ、CGも描きながら、さらにシナリオを……。
それは一週間が3日に感じるわけです(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まただ・・・!
2012-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類
しばらく日記を書くのも忘れていました;;
なんとか生きています!

制作は、順調・・・?
一先ず、シナリオは先に進んでいません。
が、自分の頭の中も整理したくて、CGをつけながら実際にゲームと
して動くようにしながら進めています。
前回もこれをやらずに一心不乱にシナリオを進めて、途中で
わけがわからなくなったのです(汗)

そして、案の定修正箇所が出て、Hシーンが伸びに伸びる。
こうなると気になるのがセリフ量・・・。
喪失の・・・では、睦月様との出会いによってフルボイスで
作品を仕上げることが出来ましたが、今回はどうだろう・・・。

やっぱりボイスはあった方がいいですよね??
ちらほらとボイスは切ってます、という意見も見かけるので
今さらながらどうなんだろうと模索しています。

短編でセリフ量が少なければいいのですが、いかんせん量が多いので・・・。
がっつり担当してくれる人との出会いがあることを信じて
気にせず推し進めていきますが!


今さらまどかマギカの再放送にハマっています。
魔法少女っていうから苦手分野だと思って敬遠してたんですけど
全然思ってたのと違うΣ(´∀`;)
こういうダークな感じは大好きです・・・!

コメントより、寝取られではなく初期の作品のようなものは
もう創らないのですか?という質問を頂きました。
正直、創りたいという気持ちはあります!!
今創っているものが完成したら、次は寝取られ以外のものも
また創ってみたいなっていつも思っています。
でも、結果は寝取られに・・・(汗)
やっぱり好きなんです・・・寝取られが!
是非是非こっちの世界に・・・(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.