個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
クリスマスに来たもの……
2013-12-27-Fri  CATEGORY: 未分類
まずはこちら!
写真 (1)

「うたかたの蕾」パッケージ版のサンプルが届きました。
今までパッケージ版の表紙はダウンロードサイトの紹介画像を
使っていましたが、パッケージ版も毎回買っていますという
お言葉を頂き、嬉しかったので今回は新しく描きました!

そして次は……
写真

μ’s 3rd Anniversary LoveLive!のブルーレイです。
今さっき見終わりました。
泣きました(`;ω;´)
正直アイドルものとか自分は絶対に興味ないなーとか思ってたのですが
アニメでドハマり。PVの踊りにしろ曲にしろ、熱いものをビンビン感じました。
今回のライブの熱かった!!
こう、熱いものを見ると目頭が熱くなるのは歳のせいなのだろうか……。

そんなこんなで今年のクリスマスも無事乗り越えました。
あれですね、最近では一人で過ごす人の方が多いみたいですね……( ´,_ゝ`)

もはや世の中も年末年始モードに切り替わってますけどね!
自分もキーボード徹底清掃を行いました。
全部引っこ抜いて一個一個丁寧に拭いて戻したら新品同様に!!

これで新しい作品のテキストを打ちまくってきます。
ではでは、みなさまも良いお年を……!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来年に向けて
2013-12-18-Wed  CATEGORY: 未分類
うたかたの蕾完成後、色々と試行錯誤してきましたが……
新しい作品のイメージが固まってきました。

それを固めるまで手を休めたくなくて開始した
「ひとつ屋根の下で…」のリメイク……………………。
これも半分ぐらいCGを描いたところでピタリと
止まってしまいました;;
原因は、シナリオを変えて壁にぶち当たったためです。
本当はシナリオそのままで絵だけ描き直そう……ぐらいの
感覚で始めたのですが、改めてあの頃のシナリオを読んでみて
これは…………と思って打ち直しを始めたのが運の尽き。
グチャグチャになりました(´・ω・`)

そして突如溢れ出てきた新しい作品の構想。
溢れでている内に垂れ流さなければと思い
そっちに手を出してしまいました。

なので、来年の目標はこの2本の完成。
どっちが先になるかは自分にも分かりません。
今年は1本しか創れなかったので
来年は2本出したい……!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついに
2013-12-03-Tue  CATEGORY: 未分類
今年時間が流れるのが早いわー……と言い続けているうちに
2013年最後の月になってましたね。
皆様は今年は良い年になったでしょうか?

自分の今年を振り返ってみましたが
PCの前にいる自分しか思い出せない!!
この一畳ほどしかないPCの前が一番好きな場所ですわ。


新作を出してから一ヶ月余りが経ちました。
今は、ひとつ屋根の下で…を創りながら新しい構想を練っています。
今のところ、一つ良さそうなのが出て来ました!
しかしこの案が固まると、現代劇ではない感じになります。
今まで現代が舞台で創ってきたので、どうなるか……。

そして、こうなると背景が……(汗)
今はフリー素材を購入して使わせて頂いていますが
正直それにも限界があると感じています。
昔は絶対に描きたくない!!と思っていましたが
最近は背景も自分で描くべきか……と考えています。

しかし難しい。
空間を描くのは本当に難しいです……(泣)

ちなみにBGMも自分で…と考えましたが、音楽に関する知識は
ゼロと言っていいほどないことを思い知らされました。

こうなってくると
リメイク創ってていいのか……?
という気持ちも出て来ますが、もはやこっちも
新しい琴姉が勝手に動き出している状態なので
止めることはできなさそうです。

そんなこんなで
あっっっという間に2014年になりましたねとか
言ってるんだろうなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.