個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なんでや……
2014-03-28-Fri  CATEGORY: 未分類
PS4を買う前にvitaが逝ってしもうた(;_;)
本体アップデートしたら起動しなくなるとは……!!
やるんじゃなかったと激しく後悔しております。

どうやら自分だけではなく、特定の条件で発生するバグのようですが
メモリーカードは確実に壊れた気が……。
電源入ってるかわからない状態の時に抜いてしもうたぁぁ……

まぁ、特に重要なセーブデータというのもないんですがw
しかしあの値段のものを買い直せというのは酷なことですよ。

これは制作に集中しろというお達しなのか。
vitaは捨て置いてps4を買えというお達しなのか。
でも……何本かソフト予約してるからどっちにしろ直さないとだめだぁ。


制作の方は、シナリオが女の子視点に入ったところです。
ということは、まだシナリオは半分……?折り返し地点……。
いや、むしろまだ半分にも達していないのでは(汗)

CG、背景描き込み、ボイス組み込み、モード作成………………( ´,_ゝ`)ハハハ
全体で見たら半分すらまだ遠いですね。

そして、もうすぐ4月に入るという現実。
夏なんてもうすぐじゃないか……!
夏の終わりには完成させるなんて言った奴はどこのどいつだ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新しました
2014-03-14-Fri  CATEGORY: 未分類
といってもトップだけですが!
ひと屋根のリメイク……昔の村のような話のやつ……
そしてこのギャルもの。
この数ヶ月、存分に迷走してきました。

本当に、もう作品を仕上げられないんじゃないかと
不安になっていましたがようやく形に出来そうな感じです。

いや、これを投げたら二度と作品を作れない気が……( ゚д゚)ハッ!

とにかく、夏の終わりを目指して制作を進めます。


PS4、買いましたか?
自分は在庫もなくならないだろうしまだいいや~とスルーし
ファーストパックがどこにも売っていない今になってBF4がやりたくなり
買っとけば良かったかと後悔が……w

手に入らなくなると欲しくなるあの症状なのかもしれませんが。
きっとまたビックタイトル発売時に特典付きの本体パックが出ると予想して
耐えている状態です。
買った人はすでに置物と化したとか言ってるし、焦る必要もないんですけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
逃げろ~
2014-03-04-Tue  CATEGORY: 未分類
これは脱したと見て良さそうな気がしてきました。
ようやく、これは……!というものを創れそうな予感です。
まぁ、今までのも最初はそうだったんですが……。

しかし、今回のはしっかりと先が見えているので
これで作れなきゃもう何も作れないだろうと思います。
何も作れなくならないように、今回は完成まで
やり遂げねば……!

そして、コメントや拍手でメッセージをくれた方々
ありがとうございます!
嬉しい言葉も頂けて、それも今までの状況を脱したキッカケになりました。

夏~夏の終わりを目標に仕上げていきたいと思います。

sura.jpg
脱!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2014/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.