個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
進んでいます
2014-06-26-Thu  CATEGORY: 未分類
時の流れの速さを実感しながら進めております。


来週あたりに担当の声優さんが決まると思うので
その時にHPを更新しようと思います。

先はまだまだ長い!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨の音は良い
2014-06-07-Sat  CATEGORY: 未分類
雨の音は癒しの効果があると思う。
落ち着いたピアノの曲を流しながらだと集中力も増します。

ただし、癒しの効果が発動するのは
自分が家から一歩も出ない日に限ります。
雨の日に外へ出なければならない時の憂鬱感は異常です(笑)

台風やら雪やらも、自分が家の中にいれば楽しいのと一緒ですね。
外側の人間になった時の絶望感はハンパないですから。


そんなこんなで先日またひとつ歳を重ねました。
もはや何歳になったかも一瞬考えないと分からなくなるレベルという……;;
そして特に何をするでもなく、いつも通りの一日。

子供の頃はオモチャ屋のチラシを眺め、何を買ってもらうか物色するのが
最高に楽しかった思い出が(`;ω;´)これ毎年言ってるかも。
いや違う、これは孝太郎と友恵のやりとりだったかな?

はー……人生50年ぐらいでパッと終わってくれないだろうか……(唐突)
50年ぐらいなら生き抜けそうな気がする。
しかし、これが70年と言われると一気にしんどく感じるのは自分だけでしょうか?

とか思っていたら、ジャッキー・チェンが60歳でまだアクション映画を
やっているというニュースが!(゜_゜)
人生の長さは人それぞれなんだなぁ~と考えてみたり。

でもやっぱり50年ぐらいがちょうど良い気がしてしまう(笑)
いざ50に近づくと、また考え方が変わるのかなぁ……
って、深夜に雨の音を聞きながら書いていたらこんな感じになってしまいました(ヽ´ω`)
癒やしというより、危ない方向に誘われる!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2014/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.