個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
やっぱりな~…。
2015-04-22-Wed  CATEGORY: 未分類
あーーーーー。
どうして自分が住む部屋って隣の人が変なんだ!
深夜3時ぐらいに誰かを連れて来て朝方まで喋ってたわ…。
めっちゃ声通る…ってか声量気にしなさすぎだろ。深夜3時だぞ(汗)

たまになら別に気にしませんけどね。
これが頻繁だったらキツイなぁ。
普通、単身用の部屋に深夜に人を連れてこないだろう…。
でも…………女の子の声したんだよなぁ…………。

……………………。
いや、聞き耳なんて立ててないですけどね。
さっさと始めろやぁ!なんて思ってませんけどね。
でもね、始めたら丸聞こえやで。
部屋と玄関も繋がっているから、たぶん廊下にも響く!
ちょっと考えればわかることだけど…そういうのって気にしないのかな?
それとも完全に防音されていると思っているのか。
静かなのは単身用で誰も喋らないからですよ。

そんなこんなで、タイトルが決まりました!
『色欲の小毬荘~人妻・明菜編~』です!
恐らく、次回あたりの更新で担当CVの方々も決まると思います。
あとはひたすらCGを描いて、システムを使いこなせるようにして
音声の納品を待つ日々が始まりそうです。
6月下旬には完成させたい…!
そして7月までには出せるようにしたいと考えています。
さらに千星編も今年中にが今の目標です……!
うーむ……出来るだろうか…。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一段落
2015-04-18-Sat  CATEGORY: 未分類
引っ越しが一段落しました!
ネットが繋がらなかったりシャワーが予想以上に
ボロかったりしましたが、それらも全て
クリアして生活環境が整った感じです。

換気口についてのアドバイスもありがとうございました!
アルミテープを駆使して風を避ける程度に塞いだところ
かなり改善されました。
さすがに最近の暴風には耐えられませんが(汗)

まだ数日しか住んでいないのでなんとも言えませんが
今のところ、「うえぇ~~~いwwwwww」的な雰囲気は感じません。
前回もある日を境にそれが始まったので、そうならないことを祈るばかりです。
本当に……アレだけは勘弁して下さいm(_ _)m

制作の方は、シナリオの仕上げ中です。
やっぱ、あとになってやってみると、ん~??と思うところもあり
なかなか難航していますが…。
人妻ものなら素直に夫を主人公にすれば…なんて思ってませんよ(;_;)

今回はいくつか質問を頂いたので!
DLsiteのサークルバナーの娘は、ボツになった作品のキャラですね…。
確か妹もので作ろうとした時の娘です。
バナーがこの子になっていたことを、ご質問を頂いて思い出しました(汗)

好きな同人さんのご質問も頂きました。
自分が好きなのは、海老名総一さんです。
自分が同人という世界を知ったのがこの方の作品でした。
しかもアニメでおっぱいが動く。
これを個人が作っている、そして個人で作ったものを発表できる場がある
ということもその時に知り、どっぷりと浸かるキッカケになったのです。
たぶん海老名さんの作品を知らなかったら
サークル活動もしていなかったんじゃないかと思います。
とにかく作品から出るパワーが凄くて、心を揺さぶられました。

10年以上経った今でも、その時の衝撃を憶えているので
間違いなく人生の分岐点だったのだと思います。
こっちの道へ来て良かったのやら悪かったのやら…(汗)
後悔はしていませんが!

千星も描きました!
シナリオを直しつつ、CGもどんどんやらねば!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに
2015-04-11-Sat  CATEGORY: 未分類
久しぶりにpixivと静画にCGを上げました!
一応、シナリオの基板が通して終わったので
あとはプレイしてみて削って付け足してをしていく作業です。

分かっていたことですが、やはり今回は寝取られとは違うかなぁと思います。
人妻相手に主人公が夫ではない時点で……と察しはついていたかもですが。
この場合は、浮気ものになるのでしょうか。
自分が夫として見れば寝取られにもなるのかな……?

自分としては、母親という面が強くなった女性が
性に溺れていくパターンは大好きです!
いきなり浮気モード全開で、んほぉぉぉぉぉ!!っていうのは苦手ですが;;

今回は明菜編なので、千星がどうにかなっちゃう描写はありません。
しかし、千星がどういう娘なのかを明菜編で知っておくと
千星編での寝取られ感も強くなるかもです。
もちろん、人妻はいいやって人もいると思うので
千星編からでも出来るようにしますが!
ちなみに、千星は「ちせ」と読みます。

あとはシナリオを完全にして、台本を作って、CGを描いて
システムを勉強してしっかり動くようにして…………。
そしてすっかり忘れていましたが、まだタイトルを決めていません。

まだまだやることはいっぱい!
引っ越しの日もあと僅かです!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんと…!
2015-04-05-Sun  CATEGORY: 未分類
前回のボイスについての意見、ありがとうございます!
多かったのは、継続して音声が流れる方でした。
自分としては、今までテキストを送ると切れるようにしていたので
次までボイスが流れてしまうのはミスとして扱っていたので
意外な結果でした。

ところが……!
よくよく調べてみたら、この機能……
ユーザーの方で選べるみたいです。
音声停止のタイミングが、次の音声か、次の文章か選べるんです。
たぶん、すっごく当たり前の機能なのかもしれませんが
吉里吉里でそのシステムが作れなかった自分としては
革命的なものでした!
早くシナリオを完成させて、こっちの方面を勉強して熟知しなければ……。

引っ越しの方も、そろそろカウントダウンが始まりました。
部屋自体はもう借りている状態なのですが……
気になることが…………。
換気扇のダンパー?が、ボコンボコン鳴り続けているんですよね……。
恐らく、外からの風でシャッターが開閉しているのだと思うのですが
10秒に一回ぐらいのペースで、ぼこん、ぼこん、と……。

キッチンの換気扇は使わないので、ベランダにある換気口って
塞いでいいものなのでしょうか?
あそこに入る風を遮れば音もなくなるかと思ったのですが
意味ないのかな~……。まだ実践していないので分かりませんが。
それで音が止まるなら塞ぎたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.