個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
恐らく明日
2015-05-27-Wed  CATEGORY: 未分類
色欲の小毬荘の序章の登録をしました。
DMMでは、無料作品として28日公開予定と記載があったので
明日にはDL出来るかと思います。

DLsiteには予告作品として登録しましたが
こちらはまだ日付が出ていないので、恐らく今週中には
DL出来るようになるのではと思います!

以前から要望のあった、ウィンドウの大きさ調整も
任意の大きさに出来るようになっています。
1024x768では大きくて画面が切れてしまう…という方も
これで大丈夫になるかと思います!

その他、差分の残り枚数表示など様々な部分で
わかりやすくなっていると思います。
吉里吉里では自分で作ることが出来なかった機能が
最初から搭載されているという素晴らしさ!

最初は記述方法の違いなどで諦めようかと思いましたが
慣れてしまえばなんのその。
少しでもやりやすくなっていれば幸いです!

序章は、主に日常部分ですが
小毬荘の平和な日常を、お暇な時にでも
プレイして頂けると嬉しいです。

それでは、配信が開始されましたらまた
ご連絡します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来週あたりに
2015-05-23-Sat  CATEGORY: 未分類
暑い……。
5月でこの暑さということは、夏は蒸し風呂になる予感(゜.゜;

さて、ここ最近書き綴っていた隣人との件は
我慢しきれず不動産屋に相談しちゃいました。
さすがに週の半分以上連れ込んで深夜の談笑はキツイですわ。
声を抑えるならともかく、お構いなしだし。

とにかく男が終始しゃべっているんですよね。
低くデカイ声なので、響く響く。
女性の声はたまに聞こえるかな?程度。
ずーーーーっと男が喋ってる感じです。数時間ずっと。
しかもほぼ途切れないんですね。
ものすごいトーク力です。

そして判明したのが、隣人は女性だったということ。
てっきり男が女を連れ込んでいると思いきや、逆でした。
電話の声がベランダから聞こえてきて判明しました。

そうです、やっぱり普通の声なら隣まで響いてこないんです。
電話の声も窓が開いてなきゃ気付きませんでした。
男の声がデカすぎる……。

そんなこんなで相談した結果、招く回数は減ったかな…ぐらいです。
喋り声が迷惑になっているのは分かっているのだから
多少は声を抑えればいいのに、そこは変わらず。
男のマシンガントーーーーク。
物静かな男の人に寝取られんかな(・∀・)
あれ…?男の声が違う……!?となれば、こちらもそれなりに
刺激を受けるのに(笑)


冗談はさておき、「色欲の小毬荘」の序章ですが
来週中には、体験版としてDLsite、DMMに登録出来そうです。
序章では、音声は一切ない予定でしたが…………
なんと、サダ子だけ序章もフルボイスです!!
キタ━(゚∀゚)━!

製品版にも序章は収録しますが、もちろん飛ばせるようにします。
序章なんて面倒いわーって人のためにも、簡単にまとめて
お伝えできる仕様も考えております~!
序章はアレなシーンがありませんからね……。
登場人物をより知りたい方は、是非プレイして頂けると嬉しいです。

ではでは、序章登録に向けて色々チェックしてきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
模様替えをしました。
2015-05-13-Wed  CATEGORY: 未分類
引っ越して一ヶ月を待たずして、配置を変えましたよ!!
隣と隣接している側に机を置いていましたが、やめました。

なんというか、見栄え的にいい感じだったのがその配置だったのですが
もう、見栄えがどうとか言っている場合じゃないので変えました。
誰に見せるわけでもない部屋ですしね。

とはいえ、1メートルぐらい壁から離れただけなので
あまり変わらないのかもしれませんが
変えないよりは変えたほうがいいだろう!と思い
タオルを机の下に挟み、ズリズリと引きずって一人で変えました(汗)
デカイ机は便利だけど、こういう時は大変です。

あとは、机と壁の間に棚を増やせばもう少し軽減出来そうなので
余裕が出来たらそこまでやってやる……!

と、愚痴はこの辺りで!
冒頭の無料配信は今月中を予定しています。
製品版も、順調にいけば7月前にはいけそうな気がします。

コメントやメールを送って下さりありがとうございます!
自分で作ったシナリオなのに自分で躓いて、皆様にまで
色々と考えてもらってしまい、申し訳なく思っております。

今はとにかくCGを描いていかねば……!
しかしその前に、冒頭部分をリリース状態に仕上げなければですね。
初めて使うノベルエンジンでのコンバートなので、果たしてうまく出来るかどうか……!
機能的には、圧倒的に今までのより良いと思いますので!

ではでは、外は台風の影響で窓を突き破りそうな風が
吹いていますが、制作します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう5月!
2015-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
すっかり暑くなり、薄着が増えてきた今日このごろです。

まず、担当CVが決まりました!
明菜役は、七凪るとろ様。
千星役は、東めぐみ様です。
毎度のことながら非常に悩みましたが、演技力の高さと
自分の中のイメージが一致した両名にお願いを致しました!

作品について、ご質問やご意見ありがとうございます。
うーむ……やはりいつもと違う設定というのが
色々とアレですよね……。
自分もかなり苦戦しています。
純粋に寝取られとして作るならば、夫視点での妻の変化が
一番良かったのだと思います。
でも、一度こういう視点でのものを作りたかったのです。
そして千星編に繋げたかった!

色々とご質問を頂きましたが、それを答えてしまうと
ほぼ内容をお伝えするような形になってしまうため
ここには書けませんが、乱交はありません。
女性一人に対して、男が群がる展開はないです。

服装のバリエーションも、これから描き足していこうと
思っているところです!

今回の作品は、千星編に繋がる物語なので
複数ENDはどうしようか悩んでいるところです。
あと、明菜の年齢ですが三十路らへんです。
見た目の若さが売りの人妻ですので、そこはご容赦下さい(汗)

そして、今回わかったのがすでに千星の寝取られを
期待して頂けていることです!
こちらは変に設定をねじ曲げず、直球でいきたいと思っています。
明菜編を作り、ものすごく直球ネタに飢えているので(笑)

そして、部屋についてもコメントを頂きましたが、一応RC造りなんです。
ただ、単身専用、ワンルームなので話し声に対する防音は弱いようです。
単身専用なのに、会話なんてそうそうしませんからね。
一度隣が談笑している時に帰ってきた時があるのですが
廊下に声が駄々漏れでした。
むしろ廊下で話しているのと変わらない声の大きさ。
ちなみに深夜2時を過ぎていましたけどね!!

人が活動している時間なら、外の車などの音でそこまで気になるものでは
ありませんが、深夜はかなり静かですからめっちゃ声が響くみたいです。
まぁ、耳栓+ヘッドホンで対応するしかないですね……。
恐らく自分自身も過去の経験で神経質になっている部分があります。
なので、そちらも治していけるようにせねば…。

さて、それでは再びシナリオと格闘してきます。
終わったと思ったはずなのにまた戦っているという現実。
はよ終わらせてCG描きたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.