個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
うーん……
2015-08-22-Sat  CATEGORY: 未分類
厳しい……。
なかなか前に進んでいない今日此の頃です。

シナリオに詰まるあまり、絵にも手が出ず
けっこうな悪循環ゾーンに入ってきました;;

持って行きたい話はあるんです。
でも、そこへ向かう道筋が出来ない!
千星がすんなりとそこを歩いてくれない!
そして守もなんか煮え切らない!
なんなんだお前らちくしょう!と、自分のキャラと対峙しています。

実は、当初の千星編はもっと軽い感じだったのです。
ところがどっこい、明菜編で千星が予想以上に一途な子になってしまった。
こんな子がどうやったら道を間違うのでしょうか?

その答えは、未だ闇の中です……。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アツイ……!
2015-08-09-Sun  CATEGORY: 未分類
エアコンをつけないとまるでサウナのような部屋だ…。
電気代どれぐらいいくんだろうなー(゜_゜)
一応、入居の時に備え付けのエアコンを新しいものに替えてもらったので
爆上がりはしないと思うけど…。
元々ついていたのは、どうみても20年ぐらい前のものなんじゃないかと
思う風貌で、これじゃ住めません!!と思わず言ってしまった。

前回の日記で、色々とご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません。
決して、体調が悪いとかそういったものではないので…!

導火線に火がついていない状態がちょっと長い感じです。
つきそうなんだけど、手前で消えちゃうみたいな。
パチンコで言えば、物凄い演出がきて、あーキタキタ、これキター!
「ボタンを押せ!」→大当たりいただきまーーすwポチ!

スン………………

^^;

こんな感じで、自分の中でも何か来そうなんですけど
イマイチ爆発しない感じが続いていて
自分自身でももどかしい状態です。

うーむ……当初の千星はこんなにガードが堅いキャラじゃなかったはずなんだが…
明菜編を通して、レベルがどんどん上がってしまったようだ…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恐らく人生初の…
2015-08-01-Sat  CATEGORY: 未分類
これまでに、何度も何度も壁に突き当たりましたが
ちょっとこれは初めての壁のようです。

なんというか、制作に対する壁というよりかは
自分という人間に対する壁というか……。

たぶん、自分を見失っている状態です。
最近それに気が付きました。
夏の暑さでちょっと気が滅入っているだけかと思いましたが
うたかた、きんこむぎの時は夏でも頑張って作ってましたからね…。
特にうたかたの蕾の時は、CGを描き直す!!と決めて
夢中になっていたのを憶えています。

とはいえ、今週頭らへんから調子が良くなっているので
このまま制作に身が入ればいいのですが。
もしかしたら、千星をどうにかしちゃうのを潜在的に拒否しているのか…!?
作れば作るほど、無邪気で可愛い。
もう守とのハッピーエンドだけにしちゃいなよ!
と、悪魔が囁いています…!
反対の耳では、天使が寝取られ作れよと囁いてきます。

天使と悪魔のポジションが逆な気がします…!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2015/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.