個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
序章vol.1
2016-01-27-Wed  CATEGORY: 未分類
千星編の序章ですが、先日登録をしDMMから28日に公開予定という
通知を頂きました。
お暇な時などに、あーこんな感じだったなーと
思い出して頂ければ嬉しいです…!
DLsiteでも予告作品として登録したので、そちらでも
近いうちに公開になると思います。

一応、vol.2~といくつか続けて出す予定です。
今回の序章は、回想以外は音声はないです。
また本編からフルボイスの仕様になります。

これから序章を配信していき、いい感じに本編を出せればと
自分の尻を叩く意味もあって序章を配信しました。
そこを進めてもらえば、販売時に日常パートを省くこともできるので!

前回の日記の内容……やはりみんな似たような経験は
ありますよね。
そしていくら寝取られゲー好きでも、リアルは勘弁なのは
みんな同じで安心しました(笑)
でも、世間を騒がしているニュースやらを見ても
決して珍しい話ではないのも寝取られ。
やる時はアッと驚くことを現実にしてしまうんだなぁと学びました。


龍が如く極をやりたくて仕方ありませんが
今は買ってはいけないと心に決めてシナリオを進めています。

TOPページのリンクミスのご指摘ありがとうございます!
全く気付いていませんでした…!
ではでは、制作に戻ります。


※追記
やはりDLsite様での無料作品の予告登録は出来ませんでした。
体験版として完成されたものであれば可能とのことなので
DLsiteにおきましては、数カ月後の登録になるかと思います!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん、この疾走感。
2016-01-19-Tue  CATEGORY: 未分類
2度目の更新にして、もう1月後半……。
ついこのまえ明けた年の最初の月がもう終わりそうて!

さて、自分は久しぶりにリアルで
寝取られっぽい経験をしてきました。
正確には寝取られでも何でもないのですが。

ちょっといいな~と思っている人がいたんです。
それなりに連絡もしていて、ちょっとこれはあるんじゃないか!?
と、勝手に思っていました。
ただ、相手に気になっている人がいるというのは知っていました。
しかしそれは国籍の違う人で、それ以上になることはないかなーなんて
言っていたので、まぁ安心していました。

ところが。
突然、グループチャットの方で彼氏出来ました報告が。
相手は、その気になっていた人。
カラオケに行って、いい雰囲気になってそのまま……な流れを
嬉しそうに話していました。

おい、そこまでいかないって話はどうなった!?
と、思いましたが……やっぱりそういう雰囲気になったら
いってしまうんだなっていうのが分かりました。

いやぁ……思い出しましたよ。
心臓をガッと掴まれて、灼けるように熱くなるあの感覚。
これが本気で好きになっていた段階だったら
真夜中にバイクで走り出す勢いでした。

まだそこまではいっていなかったので
その感覚を味わって、数秒後にニヤけるという……。
これこれ、これこれぇ~~っ!!と、逆に興奮してしまいました。
いや、まぁ、そんなんだからダメなんでしょうけど(笑)

もちろん、本気になっていたり、彼女になってから
こんな結末になったら発狂ものですけどね。
リアルでそれが好きな人はなかなかいない……はず……!
あくまでも物語だからいいのであって、リアルはマズイですよ……うん……。

そんなこんなで、年始から貴重な体験をしました。
忘れかけていた感覚だったので、ある意味感謝です。


制作の方も進んでいます。
ようやく以前のような感覚が戻ってきて
CGの方も平行して進められるようになりました。
というか、やっぱり両方をバランスよく進めないと
制作のテンションも上がらないみたいです……!

コメント、いつもありがとうございます!
自分以上に大変な方もいらっしゃるということを知りました。
自分には何も出来ないですが、この不定期な日記と
制作は続けていきたいと思っていますので
お互いに頑張りましょう……!


aa.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございます!
2016-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
遅い!!
新年が始まってからもう一週間が経っているというのに
今さら明けましておめでとうございますです……!

今年は人生で初めて年越しにイベントに行っていましたが
良い年越しでした…!
そして、みなとみらいを歩いて帰ったわけですが
深夜でも人がいるいる。
昼間のみなとみらいと変わらないぐらい(笑)
今思い返してみると……めちゃくちゃ寒かったなーという
記憶しか……(゜_゜)
でも、今年もチケット取れればカウントダウン行きたいな…!

感受性については、同じというご意見が多くてホッとしました!
やっぱり年齢によるものなのでしょうか。
自分だけではなくて良かった……。


この一週間、シナリオを書いては消してを繰り返していました。
そして辿り着いた答えは…………考え過ぎじゃない?という……。

今回は明菜編を引き継いでの作品なので
どんなものか大方予想はついていると思います。
でも、その通りにはしたくないという自分の性格の悪さが出てしまい
自分で引っ掻き回した結果、何も生み出せなかったという(゜_゜)

そうです。
全ては自分の捻くれた性格が生み出したドツボ!!
年が明けて何かスッキリしたのか
少し気取って拘ってますみたいな自分がいたことに気付きました。

違う違う。
自分は、好きだからえっちぃものを作ってるだけなんです。
結局は自分が欲しい欲望を詰め込んでいるだけなんです。
今までの作品だってそうです。
自分の好きなものを、自分の思うままに作っていただけだったんです。
うはー、これはエロい!!というものをただ作りたかっただけ。
そして、それを楽しんで共感してくれる人がいてくれることが
凄く嬉しくて、作り続けることができています。

誰かのためにとか、誰かに頼まれたとか
そういうことを考え始めると気取り始める自分が出てくるようです。
正直、そういう自分が邪魔くさくなってしまったので
再び自分の欲望を詰め込む方法で行こうと思いました。

お前結局それかーい!って突っ込まれるのが怖くて
何かないかと模索していましたが、何もなかった!!
やっぱりストレートにこれで行くしかないのです。
というか、こういう展開のために作ったのになんでそれを
避けようとしていたのか…………。
まぁ、捻くれた自分のせいですが(汗)


これまで、ずっとノベル形式で作品を作ってきましたが
今年は千星編を完成させたら、なにか別のものを
作ってみたいなと思い始めています。
自分でも、何かを作るということに新しい刺激みたいなものが欲しいのです。
それが漫画なのか、CG集なのか、RPGなのか
はたまたアニメなのか。それは分かりませんが……。
やったことのないもので作ってみたい!
それが今年の抱負です。

……あくまでも抱負なので、やるかどうかは半年後辺りの
自分が決めると思います。

それでは、2016年もよろしくお願い致します。
まずは千星編の完成を目指して頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.