個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
あかーん
2016-03-23-Wed  CATEGORY: 未分類
CGに取り掛かってから一日があっという間に終わる……。
一日の体感が2時間ぐらいです。

そうこうしているうちに、来週には月が変わる(・_・;)
vol3は、ちょっと今月までに仕上げられそうもないかもです。
やっぱりCGをしっかり仕上げると、このシーンでもう少し
ヤラせたい…とか捗ってしまう…。
そのせいで台本を送るのも遅れている状況なのです;;
声優様の収録に支障が出てしまうので
そちらを終わらせなければ……。

やっぱり、今回は迷走してシナリオはシナリオで
完成するまでそれだけしかやらないって方法が
間違っていたのかな…と反省しています。
本当に今回は色々と自分のダメな所が学べた気がします。
やめた!と匙を投げた時に引き止めて下さった
皆様に感謝しています。
たぶんあそこで投げっぱなしにしてたら
制作に対して「辛い」という気持ちしか残らず
二度と制作していなかったかもしれません。

今は、やることいっぱいでてんてこまいですが
楽しいです!
やっぱエロを作るの楽しい。
エロって素晴らしい(/・ω・)/
リアルでのエロ?そんなものはもう忘れた!!
きっとこれからVRが軌道に乗って、エロもさらなる
発展を遂げると期待しています。
お願いだから3Dテレビみたいに消えないで!!

ではでは、制作に戻ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひとまず……
2016-03-11-Fri  CATEGORY: 未分類
暑かったり寒かったり忙しい時期ですね~。
着る毛布もそろそろいいかな~と思っていたら
また雪の予報が出るほどの寒さ……。
3月いっぱいはまだ必要なのかな。

そして、やっとこさシナリオが通して終わりました。
1月中には終わるだろうと思っていたのに、終わってみれば3月(._.)
ついこの前年が明けたのにもう3月。
いつもいつも時間の流れが早いって言ってますけど
年々早くなっている気がする。
いや、気がするんじゃなくて早くなっている!!

制作の方は、CGの方にやっととりかかります……。
去年の後半からずっと文字。文字、文字、文字、文字。
寝ても覚めても文字の生活をしてきて、ようやく絵に行ける……!
今までは、思い通りに書けない自分との闘いでしたが、
今度は思い通りに描けない自分との闘いです!!
描くぞ描くぞーーφ(..)
前回、サンプルCGの更新は……というコメントを頂きましたが
更新するCGがまだなくて出来ない状況だったのです;;

しばらくしたらオマケのシナリオも書き始めます。
その前にvol.3もまとめないとで、実はまだまだ
文字との闘いはあるんですよね。
オマケはエロメインで自由にやりますけどね!!

日常シーンの件、たくさんのコメントありがとうございました。
自分が寝取られを書くのが好きなのは、もしかしたら
日常のシーンも楽しめるからなのかもしれません。
ただ、エロとのバランスもしっかりと考えつつやらないといけないんだなぁと
色々と考えるキッカケになりました。

ではでは、花粉症の症状が徐々に出てき始めていますが
気のせいと言い聞かせて制作に戻ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.