個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
さっそく
2016-11-20-Sun  CATEGORY: 未分類
なんだか、もう新しい入居者来そうな空気が……(._.)
下見みたいな感じな人が来てました。
なんでや……他の階の空き家はずっと空いてるのに……。

ポストを封鎖しているテープがいつ剥がされるか
怯えながら過ごしています(笑)

体のほうは、依然として一進一退。
先週はすごく調子が良くてこのまま治るんじゃないかって
思っていたのですが、ここ数日また怪しい感じ。
でも、顔を覆っていた薄いコーンフレークみたいな
剥がれかけの皮膚が全部綺麗になくなりました。
これは本当に嬉しい一歩。
自分で見ても気持ちのいいものではなかったので(汗)
火傷みたいに真っ赤だった体もだいぶ落ち着いてきたし
悪化していないだけ御の字です。

私的には、ついにPS4をぶっ壊しました。
かなり前から、ゲーム中に勝手にディスクを排出する不具合に悩まされており
一度修理に出したのですが、そんな症状は出ないと返され。
一時期調子が良かったのですが、最近はもう……
ピッ! ピッ! ピッ!! と排出しまくり!!!
ゲームをしていない時にも唐突にピッ!と鳴り排出するからちょっとビビる。

それでもめげずにやっていたのですが、ついに良い所でピッ!とディスクを排出。
ブチッと自分の中の何かがキレました。
IMG_0602.jpg
静電式?で、サッと触れると反応するイジェクトボタン。
ぶっこ抜いてやりました。
これで誤作動するものはない!!!!
抜いて以来、誤作動はありません。
イジェクト自体は本体からの操作で出来るので問題なし。

いつ排出されるかわからない不安を感じずにプレイできるのが
こんなにも快適だとは……。
こういうボタン系は、ちゃんとポチッと押すと反応する系に戻してほしい……。

そして!
色欲の小毬荘~千星編~を雑誌で紹介して頂きました!
先日発売されたゲームラボの12月号に載せていただきました!
自分の作品が雑誌に載るのを見るのは、やっぱり不思議な気持ちになります。

ではでは、もう年末が迫ってきていますが……
残りも頑張ります!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつの間にか……!!!
2016-11-12-Sat  CATEGORY: 未分類
最近寒くてたまらない……!!
この部屋は冬は極寒だったのを思い出しました。
覚悟をしておかねば……。


そして…………そしてそして…………
なんと、いつの間にか隣が引っ越していました。
最近、妙に静かだなぁとは思っていたのですが。
郵便受けを見てみたら塞がれていました!

嬉しいには嬉しい……が……!
生活リズムやら対処法やらも確立していて
たまに聞こえる夜の営みもまぁ悪くなかっゲフンゲフン
とにかく、1年以上続いたから一応対処も出来ていた……。
なので、怖いのが次に来る住人。
うぇ~~~~~~~いwwwwwww系だったら終わる……。
しばらく空室にならないかなぁ……。
まぁ、自分もそろそろ更新だし環境を変えるのも手なのですが
なかなか良い物件というのは見つからないのが難点。
とりあえずは様子見ですかね……。


制作の方も少しずつ進めています。
うーむ……。
現段階ではどちらもメインになりそうな予感が。
小毬荘もそうだったんですよね。
で、ふたりともガッツリやりたくて作品を分けたのですが!
まだまだ全然そこまで進んでいないのでわかりませんが
場合によってはまた分けてガッツリも視野に入れています。

というわけで、そのもう一人のヒロイン候補です!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フラストレーション
2016-11-07-Mon  CATEGORY: 未分類
相変わらず、一進一退を繰り返す毎日です。
調子が良くて、お、これもしかして治る感じ?と思っていたのに
翌日になるとなぜか元に戻っていたり……。

そんな毎日を繰り返して、少しずつ元の皮膚に
戻っていっている感じです。
脇腹は象の肌みたいにゴツゴツで、触るたびに
テンションが下がっていたのですが
今はなんとか普通の皮膚を保ってます。
普通ってこんなに素晴らしいものなんですね……。

唯一良かったのは、こうなったことで食事が楽しみになりました。
じゃがいも蒸して食べたり、筑前煮やらの和食、色々な魚をたべるようになり
毎日の同じような肉をレンジで温めて食べるだけだった以前と比べると
食べることに楽しみを感じるようになりました。

で、なんとか性欲も戻ってきました\(^o^)/
この2ヶ月、そんな余裕がなかったので……
性欲が戻るぐらいの余裕が出てきたのだと思います。
やっぱ、気分的な問題なのかな。
体が回復傾向に向かって気分も楽になったのかと!

それに伴って制作の方も少しずつ進めています。
なかなか集中出来ずにフラストレーションも溜まりがちですが
何も出来なかった時期に比べれば一歩前進。
色々と感覚を取り戻さなければ。

次回のメインは、この前描いた娘で!
実はもう一人キャラがいて、この物語に絡ませることでメインと同じぐらい
いい感じになりそうな気が……。
まぁ、いつものごとくそれを上手くストーリーに落とし込めるかは
現段階ではわかりませんが(汗)

とにかく!
とっととコレを治して以前の制作環境を取り戻さねば!
頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.