個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
絵は描ける
2017-06-14-Wed  CATEGORY: 未分類
しばらく更新が止まってしまいました。
生きています!

初嘘のご感想ありがとうございます。
初めてのリメイクで、どう扱っていいのか不安でしたが
楽しめて頂けたのなら幸いです。

現状、体は相変わらずですが爆発的な悪化はしていません。
ちょっといい方向に向かっている気がしますが
一喜一憂はやめることにしたので、油断しないようにしています。

なんとか本格的な夏になるまでに半袖を着れるようになりたい……。
去年までなーんも気にせず着れていたのになぁ……。
今年の夏は家でおとなしくしなければならない予感です。

制作の方ですが、やはり痒みや発作的なものが邪魔をして
シナリオに集中できないのが現状です。
シナリオをやるときは、その世界に入り込みたいのですが
いちいち現実に引き戻される。
それがストレスに繋がって悪循環になるので難しいところです(◞‸◟)

でも、絵は描ける。
時間はかかるけれど、こっちは数日で完成できるので
ストレスもなくいい感じなのです。
画力も向上させたいし、しばらくは絵を描いていようかと思います。
まだ決定ではありませんが、それにちなんだ作品も作りたいなと
思っています。

活動も続けつつ、しっかりと体を治していく道を
模索していきます。
しかし厄介なものに付き纏われてるなぁ~;;
あと2ヶ月ぐらいで再発一周年ですわ……。
2~3年は覚悟しないとダメなのかもしれません。
でも、治すために頑張る!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.