個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
人生の分かれ道
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 未分類
こんばんは。
そして、たくさんのおめでとう拍手ありがとうございます!まさかこんなに頂けると思っておらず、素直に感動しました。


皆さんにこんなにしてもらってるのに、作品の方は……(?_?;)


実は話の前半はほぼ出来てるんです。
ボイスもついた状態であとは細かい所のみなんです。

後半部分がまだCG、ボイスともに出来ておらず、制作も進まず(-.-;)

こうなったら、前編後編に分けて出そうかと検討してたりします。ど、どうでしょう??


いやあ、でも人生ってこんなにも急展開で転がって行くものなのかと驚いています。ついこの間まで一生一人で生きて、場合によってはエロ同人作りながらひっそり生きていこうと思っていたのに……。
初音ミクが懐かしいです。もう全然観てない!


と嘆いていても仕方ないので、バレないように頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかえる | URL | 2008-05-07-Wed 05:35 [EDIT]
なおさん

上下と分けて発売することも検討しているとのことですが、
私は分けて発売してほしくないです。

やはりこういうのは一気に最後までいくのが個人的には良いと思います。
寸止め状態で待たされるというのはなかなかきついので。
コメントM | URL | 2008-05-09-Fri 02:23 [EDIT]
自分もできるなら1つにまとめて発売してほしいですね。
物語の途中で止められるのはやきもきしてしまって辛いです。
もうケロッグコンボ状態になりかねないですよw
ただおねラブみたいに前編で一区切りつくみたいな感じなら
前編後編分けるのに賛成です。
まずは新生活が大事。
コメント陽炎 | URL | 2008-05-14-Wed 20:22 [EDIT]
 難しいところですが、分けるのも止む無しと判断されたのなら、それもありでしょう。ただ、残りの製作にとりかかるのが現在の状況では、大変なエネルギーを必要とするように思えます。
 かといって、一気にいくのもこの辺が限界とばかりにカットされる場面が出てくるのも悲しいので、なおさんのやりやすい方向でいかれるのがよろしいかと思います。

 まずは新生活第一!コチラの事は忘れないでいてさえくれれば、それで大丈夫です。必ず完成の日は来ます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.