個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
ものすごくご無沙汰しておりました。
色々とあり、これからも色々とあるのですが……。


まず、ここでは散々と言ってきた仕事についてですが…ついに辞めることが決まりました。あと2週間ほどで退職します。
人生のパートナーと出会い色々と考えた結果、なおさらここにはいられないなと思い決断しました。アルバイト含めかれこれ5年勤めたからそろそろ変えどきかなとも思いまして。
こちらの活動についてもそろそろ真面目に本格的に再開したいのです!!
しかしそれにも色々なことをクリアしなければならない…。新生活も若干落ち着きつつあるので再開に向けて頑張ります。
そろそろVenusも忘れられて逝ってしまいそうなので……元々そんな知られてないって(汗)


あ~シナリオ書きたい書きたい!
H絵描きたい描きたい!
ゲーム創りたいっす!!


それから前編後編で分けようか疑惑ですが、賛否両論色々と意見を下さり感謝しております!
このような状況なのでなんとか制作時間を作り、ひとつの作品として完成できるよう頑張ります!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.