個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
とりあえずは…
2008-06-29-Sun  CATEGORY: 人生について
ご無沙汰しております。
色々とあったここ数ヶ月ですが、また進展があったので書き留めます。


まず仕事ですが、いくら探しても見つかりません…………となると覚悟していたのですが、やってみたいと思った企業に入ることが出来ました!
とりあえずは接客業を断固拒否で探し、携帯の修理会社に入りました。
残業有りですが、100%保証。
ボーナスは倍以上に跳ね上がり年収が約2倍に……あ、あれ?今までの会社って一体……。
辞める時も覚悟はしてましたが、予定してた有給は見事に消され、まるで夜逃げするように辞めました。まぁ…予想はしてましたけど。
なにはともあれ、転勤もないし良かったかなと。


んなことより制作ですよね。
実験的になんとか土日にやりたいのです。完全土日休みなので朝から実家に帰ってやろうかと。
あとは嫁になんというか……。


なんとか復活の兆しが少し見えました。実家の空き部屋を片して机の上を前と同じ配置にしたらやはり制作したくなってしまいました。


またなにかあったら書き留めます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.