個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
復活の狼煙
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 制作日誌
なんとか土日は活動が出来そうです。
嫁には在宅ワークをすると・・・。
在宅っちゃ在宅だし(汗)

が!!しかしっ!!
引き換えにおこづかいいらね宣言。
今まで自分で稼いだものは自分のものだったのに・・・なんていってられない(泣)
なので、在宅でお小遣い稼ぐよって言い訳でなんとか切り抜けました。

そうです、作って販売しなきゃ自分のお小遣いなしっす。
でも、作るのが楽しいから別にいいんですけどね。
引きこもるわけだし(笑)

今日も仕事が早く終わったので、作品を読み返してました。
懐かしい・・・・完成させたいっ♪

しかし焦りました。
CG用のPCを何か月ぶりかに起動。
ガリガリガリッ!!!
早速イヤな音……。
しかもいつの間にかパスワードをかけていて番号すっかり忘れてました。
苦戦すること10分。ありとあらゆるパスを試してようやくHIT。
あやうく使えなくなるところでした。
なんとかこっちも使えそうです♪

さて、なにから始めようかな!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかえる | URL | 2008-07-06-Sun 10:52 [EDIT]
なおさん

 製作が可能になったとのこと、大変うれしいです。
 質の高い作品ができることを期待しています。

 奥さんは、小遣いいらないから土日在宅ワーク(同人)させてというお願いを不審に思っていないのですか?

コメントみんな の プロフィール | URL | 2008-07-18-Fri 01:06 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.