個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
いやはや…
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 未分類
土日製作再開宣言をしたもののやはり長時間は時間が取れない現実。
昔なら遊びも断って制作してたのに、やはり休日に嫁を放っておけないもの事実です。
ついどこかへ遊びに行こうか!!ってなりますね(笑)

とはいえ、あとは会社のほうが落ち着くのを待とうかと思います。
今は急成長中?なのか人の量に対して仕事量が半端なく多くなっていて毎日23時まで
残業しています。ちゃんと残業代は出てるから文句ありませんけどね。
前の会社では、出してくれなかったものなので;;
徐々に落ち着き始めてはいるので、20時とかにでも終われば毎日帰ってコツコツ制作が出来るんですけどね。
まだまだ環境は整いきってませんが、頑張りますよ!!


>かえるさんへ
土日の在宅ワークを不審には思っていますが(笑)
家計が助かるから何も言わないのかと。
でも本心ではせっかくの休みにいなくなるのは嫌だと言われたので
なんとも難しいところです;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmeizi | URL | 2008-07-21-Mon 04:52 [EDIT]
こんばんは。

なかなか1人の時間というのも、取り辛いだろうかと思いますが
それでも制作を続けるという意志を感じて、作品を楽しみにしてる者にとって嬉しい限りです。

ところで、DLsite.com で「寝取られ特集」ってのがやってまして
なおさんの作品(一つ屋根の下で、おねらぶR)が紹介されてました~^^

http://maniax.dlsite.com/circle/report/=/report/200807181

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.