個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
現状です
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
いよいよ年末になりましたね…年末に・・・・

そうです、年末には販売出来るとふんでいた新作ですが、結局
間に合いませんでした;;
待ってくれていた方々に、本当に申し訳なく思っております。

現状として、完成にはボイスの納品と最終チェックが残ってます。
今現在は、製作用のPCがいつでも開ける状況なので大晦日前にボイスが
届くと今年に完成・登録までいけるのですが・・・。
年を越すと、製作用PCがまた開けなくなる状況に戻るので
完成の見込みがたたなくなります;;

仕事のほうも、有り難いことに忙しい状態で、今まで週休2日だったのに
とうとう一日になりました・・・。
今の世間の状況を見ていると、良いことなのは良いことなのですが。

しかし皆様から、焦らなくていい・完成まで待ってますとの声をたくさん頂き
本当に嬉しい限りです;;
なんとか近いうちに完成出来ればと思っておりますので
よろしくお願いします;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
一つ気になったのですが
コメントmeizi | URL | 2008-12-28-Sun 02:52 [EDIT]
こんばんは

一つ気になったのですが、なおさんは2ヶ月ほど前の記事でも
「音声の納品待ち」と書いていましたが、それから音声に関しては
進展してないということでしょうか。

もしそうならば、一度担当の吉川華生さんの方へ
仕事の依頼(録り残しボイスの納品)が通ってるか
メールか何かで、確かめてみたら如何でしょう?

連絡の行き違いか何かで、仕事が通ってないのかなぁと思ってしまいまして・・・

すでに吉川さんとなおさんの間で、残りの納品についての
連絡が取れているなら、勝手な推測と心配申し訳ありません。

コメント中年公務員 | URL | 2008-12-29-Mon 09:00 [EDIT]
10月末から納品待ちなのだとしたら
素人判断ながら、やや長いような気がします。

年末のパソコンが起動できるうちに
メール等の連絡手段で確認してみては如何でしょう?
もし何らかの手違いがあったのだとしたら、いくら待っていても
いっこうに納品されない可能性すらあります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.