個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
2008年ももう終わり・・・
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 人生について
あっ!!!という間に終わってしまいました、今年。
そしてこれほどまでに激動の年もなかなかないというか、人生初です。
実は去年は厄年で、そんなの関係ねぇとか思ってたんですが、本当に嫌なことばかり起きて
いたんだなぁと思います。
今年は、あの仕事も辞められ、すぐに転職でき、結婚をし、実はもうパパになってたりしてます(爆)
激動に激動を重ねた年でした。

その分、当然これまでの自由はなくなり、さっそく実家に帰りますレベルの夫婦喧嘩もあったり
いろいろな衝突もありました。
子供も、絶対に作ることはないと思っていたんですが・・・・あんま好きじゃなかったので。
しかしどっこい生まれてみれば溺愛。なんだアレは!!
親父としてちゃんと育てられるかめちゃくちゃ不安ですが・・・。
頑張ります♪


でも、そんな幸せの中でも・・・ふと、嫁と出会わず今も一人だったらと考えることもありました。
完全に、もう完全に制作に没頭していたんだと思います。
正直、色々な応援メールやファンになりました!!などのお言葉は、とても嬉しい反面
なんで今になってこんなに・・・・;;とか思ったりしてしまいます。

それは、ちゃんと作品で皆様にお返しが出来ないからです。

今はこんな現状ですが、独り身だったらもう次の作品も作っていたに違いありません。
そう考えると、あぁ・・・・あの制作の日々はもうこないのかなと寂しくなります。

でも、家族ある身なので、そこはもう父親としてを第一にしていきたいと思います。



この先のサークルVENUSですが・・・実質はしばらく作品を出すことは出来ないと思います。
ひとつの作品に一年もかけているくらいですからね;;
今は、仕事もとてつもなく忙しく自分の時間なんてないに等しいので
それにプラス家庭と制作は一日が48時間くらいじゃないと無理です(泣)

あとはこの先、会社がどうなっていくかによります。
これまで通りの残業時間ならば、制作は出来ないでしょう。いや、出来ません;;

はぁ・・・なんか出来なくなった今だからかもしれませんが、もっと早くにあの仕事を辞めて
制作に没頭していればもっといい作品も作れたのかな・・・とか思っちゃいます。
たしかこの日記のどっかにも、一年は作品に没頭をとか書いた気が・・・汗

なにはともあれ、今の現実を大切にしないといけません。
このブログの拍手やコメントで色々な助言、励まし、応援を書いて下さる皆様が
本当に大好きです。
絶対にこの新作は完成させなければと思うのも、皆様のお言葉あってのもので
何も言われてなければ完全に放棄していたかもしれません。

どうやら年は越えての完成が確定のようです;;
やはりプロの方は大変な忙しさのようで、なかなか厳しいみたいです。
連絡はとれていますので、大丈夫です!!待ちます!!
というか、自分自身が吉川様でないと、もうキャラのイメージが合わないんです。
なにより、やはり上手いしすごいし・・・憧れてた方ですから。

すっごい長文・・・誰も読まないって!?
いいんです、自分なりに書きたかったことなので;;

それでは、最後に・・・作品が間に合わなかったこと、本当にごめんなさい。
もうしばらくお待ちください!!

そして、皆様が来年も良い年を迎えられますように!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.