個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
デレ?
2009-01-13-Tue  CATEGORY: 未分類
まずは、遅くなりましたがあけましておめでとうです!
今年もVENUSをよろしくお願いします♪

そして、おめでとうの拍手もたくさん頂きありがとうございます!
家族・仕事・同人・・・多忙です(汗)

この前、仕事場の人が一人暮らしを始めたようでいろいろ話していたのを聞いていました。
最新のテレビ、家電を揃えて貯まったポイントでPS3買って~・・・などなど。
たぶん少し前の自分なら、いいなぁ・・・そんな生活憧れるなぁ・・・・なんて
思ってしまったに違いないんです。
だって最新っ!!ゲーム三昧!!

でも、今になって一人でその生活を想像してみると・・・あれ?って思ったんです。
めっちゃ寂しいんじゃないって。

たぶん一人しか知らなかったらこんなこと思わないはずなんです。
むしろ一生一人で生きていくつもりでしたから(汗)
まさかここまで変わってしまっているとは・・・恐るべき家族の力。
クラナドですね。

こんなにデレになるとは・・・まぁ、子供の夜泣きは辛いですけど;;

新作については、現状は全く変わらず・・・・・・・。
さすがに・・・・さすがにもうやばいです。
毎日届いてほしいと願う日々です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカイツ∀ | URL | 2009-01-31-Sat 15:53 [EDIT]
はじめまして初コメです。
変な書き込みは無視すればいいんですよ!
子育ての方も頑張ってください!!
作品制作の方はしばらく休んでしまっても誰も文句は言いませんよきっと
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.