個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
申し訳ございませんm(_ _)m
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
まずは、作品が未だに完成に至ってないことを深くお詫び申し上げます。去年までに完成出来る予定でしたが、出来ないうえにもう2月です。


正直、現状は変わらず音声待ちです。
こちらもさすがにこれ以上待てないので、無理な場合は他の方にという提案をふまえてご連絡したところ2月頭には音声の納品をして頂けることになってます。
恐らくもう少しで納品なのではと思います。


しかし、今度は自分が多忙になってしまい更新も止まってしまいました。というのも嫁と子が実家から帰ってきたからです(TOT)

当然制作用のパソコンは自分の実家に戻してしまいましたのでHPの更新すら出来なくなりました。
仕事もさらに忙しさを増してしまい、週末は20時過ぎには帰れていたものが、全て22時過ぎになり追い討ちをかけるように土曜日まで出勤になる始末です°・(ノД`)・°・


制作はおろか自分の時間すらないのが現状です。

しかしだからといって音声が来たのに制作をしないわけではありませんので!休みますよっ!!当然!!
有給が出たので使いますよ!毎日あんなに働いてるんだから有給くらい取らせてもらいますとも!

こうなるかもと、これまでのデータはUSBに移して持ってます。
実家に行くと休んだ証拠が残るのでマンガ喫茶にこもって制作になりますが。


本当に、ここまでお待たせしてしまっていることが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
音声が届き次第、可能な限り頑張って制作をさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。


今日は嫁と喧嘩してひとりになったので携帯から日記だけでもと思い更新しました。
もしかしたらこれでまた嫁は実家に帰るかもしれませんが(°∇°;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.