個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
新作脳内完成
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 制作日誌
やっと日記を更新できます・・・。
白昼の秘密を販売登録してからというもの、めっきりPCに向かうことが出来ない日々でした。
今日はすごく久しぶりに仕事が速く終わったので、せこせこネットカフェに来ています。

まずは、白昼の秘密を買ってくださった方々、ありがとうございます!
いろいろと感想も頂き、とてもうれしかったです。
今回は初めてDLサイト様で金色の王冠を取れました!!

で、ですね・・・たくさん聞かれるのが、今後のVENUSの活動についてでした。
正直、今回の作品でVENUSの活動をやめようと考えていました。
というより、もう作る時間はないだろうと思っていました。

しかし、嫁が自分が休みの日は働きに出たいと言ってきたのです。
ということは・・・子供もいるけどなんとかすれば活動は出来るんじゃないかと!
当然製作ペースも遅いとは思いますが・・・。

今、頭の中では物語が組みあがっています。
これに文、絵、音、声・・・・と組み立てて行きたいと思います。

一応、次回は学園ものです。人妻の次は若い娘の物語が作りたくなるようです。
・・・・当然NTRものです(汗)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-03-20-Fri 00:59 [EDIT]
なおさんの寝取られ過程の時間軸の使い方が好きで
おねらぶから追って引退宣言に行き着いて
正直勿体無気持ちでいっぱいでしたが・・・

活動再開ktkr!?(';ω;`)
でも家庭、特に育児は大事にしてください~
コメント姉LOVE | URL | 2009-03-21-Sat 15:22 [EDIT]
私も今年になって「おねらぶ」からなおさんのゲームの虜になり、ついに全ゲーム制覇しました。テキストの秀逸さ、グラフィックでは女性の乳房の魅力的な描き方に痺れております。
キャラでは「LOVE SEXLIFE」の朋子お姉さんが紅月ことねさんのボイスとの相乗効果でしょうか、とても魅力的なお姉さんとして描かれており大好きで、夜のパートナーとして今でもお世話になっております。
「おねらぶR」では自分の中の寝取られ属性も発見してしまいましたが、今度はなおさんが描く「実弟による実姉寝取りドラマ」を堪能できたらなぁ、と望んでおります。
ひとつ屋根の下で繰り広げられるスリリングな背徳ドラマを描き切れる、数少ない作家さんだと思います。
これからも家庭と両立させながら頑張って下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.