個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
106号室・・・
2009-04-22-Wed  CATEGORY: 制作日誌
HP更新を、いったいいつぶりだ?というくらいの久々更新しました。
新作、少しですけど画像を載せました・・・ど、どうでしょうか(汗)

■パッケパッケ

おかげさまで、「若妻・白昼の秘密」のパッケージ版が、6月5日に販売の予定が
決まりました。
また詳しい情報が来たらこちらに書きたいと思います。


■新作

とにかくがむしゃらにやっております。
ここぞとばかりに時間を作って制作しています!
今回は、学園ものです。
紹介のとおり、病弱で、気弱な少女の物語です。
台本で、つまづいてます(汗)毎度のことなのですが、乗り越えられるだろうか・・・?
これでボツになった作品は数知れずです;;
でも、キャラが気に入っているのでなんとか書ききりますけどね;;
見ての通り、先生x生徒のもので、もうありきたりだなぁとも思ったんですけど・・・
変に別のところから寝とりを持ってくると、なんだかなぁ?という感じだったので
やはり身近な人物にしました。

また、それだけお待たせしてしまうかわかりませんが、頑張って制作しますので
よろしくお願いします。

ひとつ、希望があり・・・職場が改善され、残業が減る方向に向いています。
あくまでまだ予想の範疇らしいですが、予想の通りいけば残業は減ります。
やったー!!とも喜べず、残業代が減る=家計ピンチ・・・・;;

そこで、在宅と称したこの活動を認めてもらえれば、ググっと制作時間は増えます♪
あくまで、うまくいけばですけど・・・・そしたら・・・また楽しい生活ができるなぁと
密かに思ってます。
やっぱり、制作は楽しいですからね♪

ではでは・・・!

追伸
お姉板は、自分の知らないうちにすごいことになっていたので消してしまいました;;
勝手にごめんなさいです。
メッセージはこのブログで拝見させていただいてますので、今後ともこちらにお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.