個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
人生甘くない・・・・
2009-07-04-Sat  CATEGORY: 未分類
すごくひさしぶりの更新です。
これまで、一切PCに触れることも出来ませんでした。

楽になると言っていた仕事は、どーいうわけか忙しさが激化。
逆に休日まで出勤にさせられる始末でした。
当然、定時なんて出来なくなり・・・・・・・・・・。

子供もどんどん成長していき、こうして日記の更新すらやっとな状況になってしまいました。
・・・・・・あそこまで作った作品が・・・・どんどん色あせていきます。
どんなCGを書いたかさえうろ覚えになってきました。


最悪です、この先また数人会社を無責任に辞める人がいるので、残されたこっちは
さらに忙しくなります。
仕事だから大変なのはどこも同じなのに、こんなことで逃げていたら他に行っても
ダメなんじゃ・・・なんて思ってしまいますが;;

まぁいいです、はい。
僕は、ひたすら落ち着くのを待ち、製作に育児にやるつもりです。
もう、VENUS自体忘れ去られたかなぁ・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.