個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
LOVE BOIN ZERO
2009-09-23-Wed  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
今回は、作品についての日記です。


現在、順調に進んでいます!
書いてはやめ、書いてはやめてを繰り返してきたシナリオですが、ようやくキャラクターが勝手に動いてくれるようになりました。
今の作品は、頭の中ではこうしようと考えてシナリオを作るのですが、出来上がってみると、結構違ったりします。
今まではそれがなく、全部自分の思うとおりにキャラクターが動いてしまう。それだとつまらないシナリオになるんです、確実に!
なのでこれまでせっかく時間をかけて書いたシナリオを捨ててました。

でも、今書いているシナリオは、キャラクターに自分が動かされます。
え、こんなシーン描くつもりなかったのになっていうのが、読み返してみるといくつもあります。

それは、普通のシーンでもそうですが、アッチのシーンでもそうなるのです。
この前はなんと12時間以上シナリオ打ちっぱなしでした。
それでも時間は全然足りません。

正直、リメイク前の前哨戦として、あまり長くて凝ったものを作るつもりではなかったのですが……ここまでくると話は違います(--;)
濃いシナリオを書きたくてたまりません。
仕事をサボりたくて仕方ありません。

何より、自分の中にまだこれほど制作意欲があったことが嬉しく、やはりやめないで良かったと思います。


完成はまだ先ですが、近いうちに紹介ページを作りたいと思います。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.