個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ようやく堕ちました。
2009-10-18-Sun  CATEGORY: 未分類
拍手コメントをたくさん頂きありがとうございます!!
いつも見ると励まされます。


制作の方は、今のところ順調です!
ようやく…やっと今回のヒロインが堕ちました。厳密に言うとまだなんですけど…。
自分でもここまで苦労するとは思わず、だいぶ想像をしていなかった方向に向いています。
でもその方向もいい感じだと…自分では思いますが、どうなんだろう…。
とにかく、今回のヒロインは一途です。
今までの作品もそうでしたが、中でも上位クラスの一途な娘です。


今作は、マルチエンドも搭載出来そうです。
一本道だと、ハッピーエンドがない…との声をたくさん頂いているので。

声優さまの応募も集まりはじめ、制作している!という気が、みるみる湧き出ています。
この気持ちはなんか久しぶりで、生活的には時間作りで大変ですが、充実しています。


いち早く、良い物を皆様にお届け出来るように頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.