個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
奪恋
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 未分類
近況です。
今日は一日制作出来るように計画していた日でした。
そしたらなんと、音声の納品が!!
ものすごいタイミングの良さにビックリしました。

現在は。。。
CG 100% (総HCG 26枚)
シナリオ 100% (マルチエンド)
音声 90%
システム 50%

ぐらいの進行度でしょうか・・・。
一日出来ると、すごい進むと思いきやあっという間に時間が来てしまいます。
現在は、限られた時間でやることを決めてやっているのでなんとかその目標は
達成して帰ろうと頑張っております。

でも、これだけ限られてても制作は出来る。
となると、やはりまだ独身で自由だった頃は時間が取れ過ぎて無駄に使っていたと
言わざるを得ません。
今となっては後の祭りですが・・・過去の自分にもっと計画してやっとけばと伝えたいです。
あの頃はあの頃で仕事に悩まされていましたけど;;
過去の日記を見るとよくわかります(汗)

さて、そろそろ現実に帰る時間が・・・;;
次回一日制作出来るのは12/7です。
それまでは、定時で仕事が終わるのをただ祈るだけです。

うまくいけば、本当にうまくいけばですが、次の一日制作日に完成&登録を・・・・・
いや・・・それはやっぱ無理かな・・・??
と思っている次第です。
奪われた初恋バナー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.