個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
寝取られました。
2009-12-06-Sun  CATEGORY: 未分類
タイトルはいつも何の意味もないです、はい・・・。

もう少しで完成できそうです。
なんといったって今日は仕事をサボ・・・ごふっ;;
気分がですね、悪かったもので。。。

でも、てこずりました。
ちょっとシステム的なことでうまくいかずに、半日は悪戦苦闘しました。
どうしても形にしたかったので、何度もやめかけては調べて・・・とやっていたら
なんとか出来ました。
システムはどうしても苦手で・・・というか知識もなく、見よう見まねでいつもやっています。
今回のも、出来たのは偶然でした(汗)
でも、出来た瞬間はパズルが解けたような感覚になるので好きです。
出来ない時間は本当に苦痛ですけどね。

DLサイト様に、予約登録までしました。
そして我がVENUSサイトを若干リニューアルしました。
今まで気づきませんでしたが、ブラウザによってはとんでもないレイアウトで表示されていたんですね。
HPビルダーのどこでも配置モードで作っていたのですが、ちゃんと取説にもそう書いてあり
今頃直しました・・・。
少しはスッキリしたかと思います。

そして、奪われた初恋デモVerを公開しました。
少しだけですが、雰囲気を味わって頂けたら幸いです。

残すはデバックのみです。
やる度に、あぁ・・・なんて適当にやってやがるんだ!!と過去の自分に腹が立ちますww
あと少し、頑張ります!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.