個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
コ、コイツやりたがった!!
2009-12-12-Sat  CATEGORY: 未分類
きっと会社の人はそう思っているでしょう。
この場を借りて申し訳ありませんでした・・・。フッ。

本日、完成致しました!!
この報告で、冒頭の分の意味を察して下さい;;
どう考えてもまとまった時間が取れないと判断し、勢いでヤッてしまいました。
有給消化!!
来年予定とか今日完成したとか色々コロコロと変えてしまって申し訳ありません。

ようやく完成しました~。
前作に比べたら早い完成ですが、やっぱりな長かった気がします。
そして終わるとポカンと穴が空いてしまったような感覚が・・・。
その穴は次回作で埋めます!

そして、怖いです。
皆様のお気に召す内容になっているかどうか・・・。
実用的であるかどうか・・・。
毎回作品を出すたびにそんな恐怖があります。

でも、出してしまったものはしょうがない!
よろしくお願いします!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.