個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ふぅ~
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 制作日誌
もしかしたら俺は…社会不適合者?
そうやって思うのは簡単なことで、そこを乗り越えないと本当に
不適合者になっちゃいますよね。
そりゃ、いかん。
ここで逃げたら本当にダメになる気がするのです…。

全国の社会人の皆様、本当に尊敬します。
これまで自由奔放(適当)に生きてきた自分が恨めしい(汗)
今になって本当にちゃんと勉強しておくべきだったと後悔してます。
勉強せずに何をやっていたか?
遊び呆けていました。
絵を描くことさえやめてしまうほど、遊んでいた……。
今ならちゃんと勉強するかな?
いや……今だったらきっと勉強しないで制作ばっかしているかな。
くそぅ、宝くじでも当たれば…………買ってないけど。

このブログを見てくれている方はかなりレアだと思うので
制作のコトを。
画像は涙を流す小春。おねらぶ第一部では、ラブラブ~って感じな雰囲気の作品でしたが、おねらぶRは一転します。
だって大人になった物語ですからねぇ~。
ラブラブだけでは、終わりません!!
制作風景4

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.