個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
寝取られ飽和状態
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 制作日誌
年が明けて、もう普通の生活にすっかり戻りましたね。。。
こちらも去年に続き、活動を再開しております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

さて。。。仕事が最悪な状態に・・・。
当然ではありますが、正月休みで止まっていた仕事が休み明けと同時に爆発的に忙しく
なりました。
これはどこも同じなのでしょうが・・・。
はやく通常通りに戻るのを祈る日々です。

タイトルは、最近の作品を見ていて思ったことです。
自分が寝取られ作品に目覚めた頃は、寝取られジャンルが少数派であまりみかけなかったのですが
最近は毎日のように『寝取られ』の文字を目にします。
好きなジャンルが表舞台に出てきて嬉しいのですが、反面なんか複雑です。
自分の作品もその中に埋もれてしまったかぁ・・・と。

若干寝取られジャンルへの制作意欲がなくなりつつあります。
もちろん、これからもそっちの道で作品をつくるつもりではいますが・・・。
絵も上手くなく、制作ペースも遅いこのサークルVENUSがこの先も生存していられるかと
不安になります。

と、嘆いていても仕方ないので制作に戻ります。
VENUSといえば寝取られ、そして『姉』です!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.