個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
すいませんでした;;
2010-01-21-Thu  CATEGORY: 未分類
前回のぼやきによって、たくさんの応援メッセージを頂きました・・・。
す、すいませんでした!!
そしてありがとうございます!!

本当に、本当にありがたい言葉ばかりで、うれしかったです。

しかし・・・それに引き換え新作の方はといえば・・・無残です。
正直、一向に進まないのが現状です。
この前なんか、せっかく一日制作できたのにまるいっきりダメでした。
一日PCの画面を目の前にし、う~んう~ん言ってただけでした;;

思い描いていた姉ものも、いまひとつ燃えず、当初作ろうとしていたものも、いまひとつ・・・。
じゃあなんなんだコラァ!!と自分を叱咤しても、思うようなものは出てきませんでした。

そんな中、今までにないアイデアがポッと生まれました。
まだ一切形にしていないので、またボツにする可能性は多々ありますが・・・。

でも、奪われた初恋も、制作当時は確かこんな感じで苦しんでいた覚えが;;
また一年かけて一本を目指します。
遅ッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.