個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
一人カラオケ
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 未分類
に行ってきましたw
というのも、家に塞ぎこんでいたら治るものも治らないからです。
とにかく歩いてカラダを動かして、そしてカラオケでストレス発散!!
でも意外と一人でカラオケってくる人が多いんですね。
びっくりしました。

症状は、顔が治りました!!
あの、化け物の顔から人間へと変貌しました。
今は、少し乾燥したまゆ毛のない顔程度です・・・治ったらまゆ毛がなくなってましたorz
いや、あのガザガザ亀裂顔に比べれば格段にいいんですが。

体のほうも、徐々に回復に向かっている気がします。
触った感じがなんか前と違うんです。
その証拠に粉の散布量が減りました。
この調子で頑張ろう・・・。

主な治療は・・・食事を、肉を断ち魚中心に。
キャベツを毎日大量摂取。
ヨーグルト摂取!飲料は水のみです。
お風呂はぬるめのお湯に長く浸かっています。
上記は、こうなるまでひとつとしてやってませんでした。

毎日肉食わせろコルァ!状態で・・・コーヒーの過剰摂取。
甘いもの大好きで、毎日昼晩は甘いものやお菓子の摂取。
風呂はシャワーのみで体は温まらない状態。
思い返せば、なんて体を労らない生活なんだろうと思います。
そりゃ胃腸も弱ります。これがアトピーの主な原因らしいです。

なるべくしてなったと言われれば、そうかもしれません・・・。
これからはそんな生活しません。
あの顔には絶対戻りたくないので!!!!!

制作についてですが、実は新作の基本CGはほぼ出来ています。
それにそってストーリーも組み上げるので、頭の中でストーリーも出来ています。
現在、それをテキストに落としていますが、痒みとの戦いでいまいちスピードが出ません;;

あとは、声優様も募集を開始しています。
なにげに進んではいるのです。
HPへの詳細UPもしなければと思いつつ・・・まだ出来てません::

一日が、めちゃくちゃ早く終わる今日この頃です。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.