個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
初嘘
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 未分類
先日、TOPだけですが新作について載せました!
『初嘘』です♪

実は、シナリオは絶不調でした;;はい、本当にもう、何時間も机に向かっているのに
進んでいるのはほんの数行の日々でした。
以前にもここで書きましたが、キャラが生きていないとこうなります。
これは自分の感覚の話になってしまいますが<汗>

ところが、今週初めにそれはいきなり来ました。
どーせ眠れないのをいいことに朝方までテキスト打ちっぱなしでした。
おかげで、頭に描いていたシナリオとは全く違う方向に行きましたが・・・・・。
でも、キャラが導いたものなので、これで行こうと思ってます。

今回は、また人妻ものになります。
そして、最初に思っていた内容も、過去作の若妻・白昼の秘密と似通っていました。
でも違う方向に進んだので、自分としても作品のマンネリ化を免れて良かったと思っています。

しかし、今の段階では、最後の着地点はどうするのか全くわかりません。
キャラに置いていかれないように、シナリオに没頭します!

療養の方は、依然として良くなったのか悪くなってるのか・・・。
少なくとも、実家に来る前よりかは格段に良くなりました。
最悪の時に一枚写メを撮っていたのですが、それを見てあの時の寒気がおきました。
よくもまぁ、そんな顔で生きていられたな、とまゆ毛のない今の自分が言ってましたw

あとは、夜しっかり眠れれば社会復帰も出来るのですが、やはり布団にはいると
全身に痒みが走り、寝れないストレスで悪循環な日々です。
このままじゃ毎日遅刻ですよ、本当に。
特に朝は、夜の間掻いた傷が一斉に痛み出し、最悪の状態なので・・・。
早く人間に戻りたいです;;

それから!!
あんこヨーグルトってやったことあるでしょうか!?
見たまんま、プレーンのヨーグルトにあんこを混ぜるのですが・・・。
ないだろう、と思ってましたが、ヤバイです、うまいです。
自分は砂糖をあまり摂取出来ないので、有機のあんこを使用して食べています。
それでもあの美味さだから、砂糖をたっぷり使ったあんこと混ぜた日には・・・!!
体が良くなったらやります。
気になった方は、是非。あんこ好きならたまらないはずです♪
hatuuso.jpg
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.